
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

Qステアのタイムトライアル用にストップウォッチを買う

2008-09-13 Sat 21:13
20080913211304
今日は百円ショップでストップウォッチを買った。
計画中のタイムトライアルにおいて、
運営者として必要性が出てきたからだ。

それにしても、ストップウォッチも百均で手に入る時代なんですな~( ̄_ ̄;ゞ
リセットボタンがやや押しづらかったりもしますが、
それでも昔に比べたらずっと安くなってると思うし、
便利な世の中になったものであります
別窓 | ’08年の日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ついにベールを脱いだ新・Qステアたち! 今度はマリオカートだ !! | アスレチック Qステア | Qステアの誕生日にちょっとした計画をたててみる。>>
この記事のコメント
おお!
そうか~、ストップウォッチは100均で買えばいいのか、またボタン電池を買いに行ったときに買ってみます。
そろそろレースの準備をしなくては・・・。
2008-09-14 Sun 10:02 | URL | 新八
> 新八さん
ストップウォッチはたぶん、置いてある店と無い店とがあります。
私は3件まわってようやく見つけました(^^;
時計コーナーを探したらありましたよ。
でも、店員さんに聞いたほうがたぶん早かったろうな・・・と、
帰ってから気づきました(汗)

タイムトライアルですが、来週あたりコースを決定しようかと思っています。
おたのしみに~♪ ^^
2008-09-14 Sun 22:37 | URL | こまやん
いいね!!!
ストップウオッチ買いに行こうかな~
2008-09-18 Thu 19:16 | URL | 峠の走り屋
> 峠の走り屋さん
私が買ったのは105円のだけど、なかなか良いですよ~♪(^0^)
2008-09-18 Thu 22:16 | URL | こまやん
お返事ありがとうございます(^^)
2008-09-19 Fri 16:53 | URL | 峠の走り屋
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アスレチック Qステア |
