
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

Qステアの誕生日にちょっとした計画をたててみる。

2008-09-09 Tue 00:01
本日9月9日は、「Q月Q日」ということで「チョロQの日」と言われています。
さらにさらに!2006年のこの日、Qステアが先行販売というかたちで
初めてユーザーたちの手にわたりました。

つまり、2008年の今日がQステア2歳の誕生日!

とうとうQステア登場から2年が経ったわけです。
Qステア・フリークとしては感無量です ♪\(^0^\=/ ^0^)/♪(←喜びの舞)
あぁ、なにか記念になるようなことがしたいなぁ・・・
でも今週・来週とちょっと忙しいなぁ・・・(汗)

あっ!そうだ !!
先行販売の日には間に合わなかったけど、

全国販売が始まったもうひとつの記念日、9月30日に

ひさびさの タイムトライアル を開催しよう!

最近Qステアを始めた人もいると思うから、
オプションパーツの有無で2競技やることにしよう。
うん、それがいい、それがいい・・・






・・・あっ、余談だけど、
今日はケンタッキーフライドチキンの創業者カーネル・サンダースの誕生日でもあるらしく、
「カーネルズ・デー」とも呼ばれているんだって。
よし、今日はケンタッキーを食べる計画でいこう・・・!

別窓 | ’08年の日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<Qステアのタイムトライアル用にストップウォッチを買う | アスレチック Qステア | オフロード編2は、タミQ史上もっともすばらしいセットだと思う>>
この記事のコメント
遅れました・・・
コメントをするのが遅れて9月10日になってしまいました(汗)。
タイムトライアルいいですね、でもぼくにできるかわかりません・・・、出来たらやりたいです!
ケンタッキーを食べながらレースをしよう・・・。
2008-09-10 Wed 18:41 | URL | 新八
> 新八さん
タイムトライアルは、難易度レベルを何段階かに分けて開催する予定で、だれでも気軽に参加できるかたちにしたいと思っています。
タイム計測も最低限、時計さえあればOKなので、気軽に参加してみてくださいね ^^

ケンタッキー、実は昨日食べることができず、けっきょく今日のお昼にいただきました。
私も一日遅れちゃいました(^^;
それにしても季節限定のグラタンおいしかった~♪
2008-09-10 Wed 21:49 | URL | こまやん
はじめて2週間
初めまして。
ある人の家で、レースをする予定です。
でもまだ、まがるのがやっとです。
もう少しはじめるのが、はやかったら、話に乗れたのに・・。
2008-09-22 Mon 16:42 | URL | 寝てない勇者
> 寝てない勇者さん
はじめまして! よろしくおねがいします ^^
オー! お知り合いとレースするんですね!
競い合ったり教えあったりしながら遊んでいると、きっとみるみる上達しますよ!
このブログのレースも、ぜひ参加してみてください。
おまちしてますよ!(^^
2008-09-23 Tue 17:57 | URL | こまやん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-23 Tue 18:40 | |
> 名無しさん

そりゃビックリだ!Σ( ̄口 ̄ ;
2008-09-23 Tue 23:08 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アスレチック Qステア |
