スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

もうじきQステアは2歳に! 記念にブログを模様替えしました。

2008-09-01 Mon 23:55
2006年9月、Qステアは誕生しました。
それからもう2年が経とうとしています。

私はいまいち成長していませんが、
Qステアはどんどんとその可能性を広げていき、
たくさんのファンに愛されてきました。

そんな愛され続けるQステアをテーマにしたこのブログも
もうすぐ閲覧者数2万ヒット(ユニークビュー)に手が届きそうです。
これもひとえに閲覧してくださるみなさんのおかげであります。\(^0^)/感謝!

そこで、「こんなおめでたい月に、こんな区切りのよい数字をいただけるのも何かの縁?」
などという都合のよい考えから、
今月は急遽ブログの模様替えをしてみることにしました。

主な変更点は、
トップ画像とレイアウトの一部、そしてカテゴリーの整理です。

トップ画像は、私の大切なQステアの一つ「ランエボVIII」。
あの時の激走がたたってか、いまではうまく走れなくなってしまったQステアですが、
今回はトップ画像としてこのブログを見守ってもらうことにしました。

“カテゴリー”では、「レアモノコレクション」をなくすことにしました。
代わりにトップ画像の横に「プレミアムQステア一覧」というページへのリンクを貼りました。
プレミアムQステア一覧」は、
これまで限定販売されたり懸賞でしか手に入らないようなQステアをリスト化したものです。
名前を並べただけなのであまり大したことはないのですが、
珍しいQステアのことが知りたいときは
ぜひご覧になってみてください。

さてこの節目のとき、Qステアはさらに楽しいおもちゃへと進化していくのか !?
これからも成長しつづけてくれることを願いつつ、
今日はここまで。おやすみなさい。zzzZZ


別窓 | ’08年の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<オフロード編2は、タミQ史上もっともすばらしいセットだと思う | アスレチック Qステア | Qステア QSH08 Yellow Hat YMS TOMICA GT-R>>
この記事のコメント
早いな~
もうQステアは2年になるのか~、早い・・・。
Qステアは新しい基盤が沢山出てきて今までの初期不良もなくなってますよね、それどころかさらにスピードが速くなって小回りが利くようになって・・・、はじめのほうは赤外線も届きにくくてすぐにだめになったのを覚えてますよ。
2年でかなり進化しましたよね、ぼくは今小6なので初めての出会いは小4ぐらいだと思います。
これからもQステアが進化していくことを祈ります。
2008-09-02 Tue 18:53 | URL | 新八
> 新八さん
ほんと時間がたつのははやいですよね。
私もこの2年間でずいぶん歳をとったような・・・
・・・おっと失礼! ついどうでもよい話を・・・(^^;

Qステアはおっしゃるとおり、走りがどんどん安定してきましたよね!
私もはじめは初期不良に泣かされたことがありました(汗)
だけど最近採用例の多い緑や白の基盤が出てきてからは、私個人としては今のところ不良品に当たらずにすんでいるのでとても満足しています ^^
タミヤRCバギーなどとのコラボ(もちろんデロリアンも!)が登場したことでいろんな楽しみ方も増えてきて、
Qステアの進化は今後もますます楽しみですね!^^
2008-09-02 Tue 22:07 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アスレチック Qステア |
