スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

Qステア QSH08 Yellow Hat YMS TOMICA GT-R

2008-08-29 Fri 22:34
YellowHat YMS TOMICA GT-R

一週間前に発売されたQステア「Yellow Hat YMS TOMICA GT-R」を本日入手しました。
想像以上のかっこよさに大満足です!

実車は、今年の「SUPER GTシリーズ」のGT500クラスに出場しているレースカーで、
NISSAN GT-Rがベースのマシン・・・
・・・なのだそうです(さっきはじめて知りました (^_^; )

クルマのことがまったくわからない自分ですが、
とりあえずQステアの形状が
すでに発売中の「QSH06 NISSAN GT-R」とかなり違うことを確認しました。

GT-R 形状比較
↑並べて横から見ると、イエローハットGT-Rは丸みがそがれ、
より鋭角なフォルムをしていることがわかる


遊んでみると、車高が低く感じられるせいか地面をはうように走って見えるので、
前にリーボックスカイラインでジムカーナをしたときのことを思い出しました。
このマシンは個人的にかなりやみつきになっちゃうかも !? (^0^)~♪



Qステア QSH08 Yellow Hat YMS TOMICA GT-R

Qステア ハイパフォーマンスセット


別窓 | ’08年の日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<もうじきQステアは2歳に! 記念にブログを模様替えしました。 | アスレチック Qステア | ついにベールを脱いだ新・Qステアたち!<レース編>>>
この記事のコメント
かっこいいなぁ~&デロリアンのQステ買いましたよ!
「Yellow Hat YMS TOMICA GT-R」カッコいいですね!確かに「QSH06 NISSAN GT-R」と違ってますよね、ぼくは丸い形のQステアにひきつけられる確率が高いのでこうゆうのも買おうかな(笑)
下の記事のレースカーセットとワンマンサーキットセット2もとても気になります、パイロンとかも沢山欲しいし・・・(プラスチックのちゃんとしたパイロンは4つしかないので)
 
デロリアン買いましたよ!予想どうり?デロリアンはパート1のしかありませんでした、遊び用と壊れた時の予備で2個買ってしまいました(汗)このデロリアンの基盤は外から見た色だとたぶん白色です、入っていたモータの色も白色でした、電波の受信はよくないのかと思っていましたが、とても電波を受けやすく小回りも効くほうです。
何で電波を受けやすいのかチョロQと見比べてたらデロリアン後ろの機械の部分がシルバーで塗ってなくて少し透けていました。
このデロリアンのおかげでまた少しQステアが好きになりました、やっぱりまたQステアをやろうと思います(もちろんパートナーはデロリアンで(汗))
かなり長くなってしまいましたがこれからもよろしくお願いします!。
2008-08-31 Sun 18:12 | URL | 新八
> 新八さん
新八さん、おかえりなさい!^^

>「Yellow Hat YMS TOMICA GT-R」

このGT-Rはほんとかっこいいので、オススメですよ!
レース仕様の車両って独特のワクワク感が味わえるので遊んでいてよけいに楽しいです♪


>下の記事のレースカーセットとワンマンサーキットセット2もとても気になります、パイロンとかも沢山欲しいし・・・

レースカーセットのGT-R2台もおそらくイエローハットGT-Rに近い形状だと思うので、パイロン付きのこのセットをねらうのもありかと思います。
やっぱりパイロンはいっぱい持っていたいですよね。レースしたりタイムアタックしたりするときなども、パイロンがあったほうが気合の入り方が違ってきます(^w^;


>デロリアン買いましたよ!

おぉー!ご購入おめでとうございます(^0^)
また、車両の詳細を教えてくださってありがとうございますm(_ _)m
なるほど電波の入りがよくなるように工夫されているのですね!
これはまさに持ち主にしかわからない情報ですね!
感謝&すごくうらやましいです(汗)

お気に入りのQステアを見つけられて本当に良かったですね!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!^^
2008-08-31 Sun 23:13 | URL | こまやん
売ってな~い!
初めまして!!
僕はR35が初のQステアで今回もYellow Hat YMS TOMICA GT-Rを買おうと思って近くのトイザラスに行って来たんですが売ってない!どうしよう~~近くでQステア売ってるのこのトイザラスしか無いのに~~~
2008-09-02 Tue 18:00 | URL | Yちゃん
> Yちゃんさん
はじめまして。よろしくお願いします ^^

初QステアはGT-Rでしたか! GT-Rはほんとカッコイイですよね(^-^)♪
それにしても、楽しみにしていた2台目が売っていなかったというのは、
たしかにショックですよね・・・(--;
心中お察しします。

私の近辺にはトイザラスがないのでなんとも言えませんが、
気になったのでためしにショッピングサイト「トイザラス オンラインストア」でQステア検索してみました。そしたらYちゃんさんのお近くのお店と同様、
今日現在ではイエローハットGT-Rは取り扱っていないようでした。

アマゾンなどのネットショップならすぐに入手することも可能かとは思うのですが、
もしどうしてもトイザラスなどのおもちゃ店でなければならないのであれば、
ためしに9月中旬~下旬までガマンしてみる、というのも手かもしれません。
9月中旬はポケモンQステアが、
下旬は「QステアGT-Rレースカーセット」や「QFO」「ホバーQ」など、
タカラトミー新製品がいっきに登場する予定のようです。
これらと一緒にイエローハットGT-Rが入荷される可能性はけっしてゼロではないと思うので、
その時期までグッとこらえてみるのも悪くはないかもしれません(ただし確証はまったく無いですけど(汗))
2008-09-02 Tue 21:31 | URL | こまやん
マッテラレナ~イ!!
詳しく教えていただきありがとうございました!!
これは、もう待ってられないので最終手段アマゾンで購入します!!
2008-09-03 Wed 21:41 | URL | Yちゃん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アスレチック Qステア |
