スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

ついにベールを脱いだ新・Qステアたち!<レース編>

2008-08-26 Tue 22:41
見つけた瞬間、われを忘れて小躍りしてしまいました♪\(^0^\=/ ^0^)/♪
ついに GT-R レースカーセットワンマットサーキットセット2
製品画像が明かされたのです!!

9月発売予定


Qステア QSRS06 NISSAN GT-R レースカーセット



Qステア QSRS07 ワンマットサーキットセット2

注目の商品


ヤバイ・・・! レースカーセット、かっこよすぎる!!(><;
今回のは熱すぎます!
ゼッタイ ゲット シナケレバ!!

ワンマットサーキットセット2は
ほぼ1に近い構成の模様。
この赤いクルマはGT-Rかな?
レースカーセットのものに似てる気もするけれど、小さくてわかりましぇ~ん(泣)

それにしても一気に新製品の情報が充実してきたみたいです♪
やはり来月がチョロQの月(9月→Q月)だからでしょうか?(^^
うぉーっ!なんか盛り上がってきたぞーーー!!

別窓 | ’08年の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Qステア QSH08 Yellow Hat YMS TOMICA GT-R | アスレチック Qステア | イエローカラーのGT-Rのパッケージは実にカッコよかった♪>>
この記事のコメント
サーキットセット!
レーシングセットもコントローラとかきになります~
色違い持っていないんですよね。

そしてサーキットセットが。
Bit Char-Gかっというような内容ですが。
ああ、でもこれ欲しいです。
パイロンとか縁石とか!!
(パイロンはBit Char-Gのをもっているのだけどいくらあっても困りませんからね!!!)

とても楽しみです~。
2008-09-12 Fri 01:23 | URL | 6611
> 6611さん
Bit Char-Gのコース用パーツも同じ様な感じだったんですか~(^^A
私はビットチャーGでは遊んだことがなくてわからないけど、
きっと当時のコースアイテムもレースしたくてうずうずしてきちゃうような内容だったんでしょうね♪

>(パイロンはBit Char-Gのをもっているのだけどいくらあっても困りませんからね!!!)

同感です! パイロンはあればあるだけ嬉しいですよね!
たくさん並べて壁を作ってみたりできるし、コースを考えるときいろんな工夫ができますね ^^
2008-09-13 Sat 18:13 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アスレチック Qステア |
