スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

イエローカラーのGT-Rのパッケージは実にカッコよかった♪

2008-08-22 Fri 20:56
さっきとあるショッピングモールに買い物に行ってきたのですが、
おもちゃコーナーをのぞいてみたら
今日発売の「Yellow Hat YMS TOMICA GT-R」がさっそく並べられていました (^0^)~♪


Qステア QSH08 Yellow Hat YMS TOMICA GT-R

Qステア ハイパフォーマンスセット


「どうしよう・・・ これは今買うべきか?」と一瞬迷いが生じましたが、
実は先日ネットで「オフロード編 ホットショット」とともに注文しておいたので
今日買う必要はなかったのでした(^^;

そんなわけでこのマシンが私の手元に届くのは一週間後。
だけど、ほんとすぐに欲しくなっちゃうくらいインパクトのあるパッケージングでした。
GT-Rのボディも鋭角さが加わったみたいですごくカッコよかったし・・・。
あぁ、早く届いてほしい!

やはり「Qステア」は、6月のGT-Rを皮切りに新たな段階へと突入したのかもしれません。

別窓 | ’08年の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ついにベールを脱いだ新・Qステアたち!<レース編> | アスレチック Qステア | いきなりですがアンケート第2弾。今一番ほしいオプションパーツは?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アスレチック Qステア |
