スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

限定Qステア情報発見! せやけど遠すぎて買いに行かれへん(泣)

2008-08-13 Wed 22:13
ついさっき見つけました!
USJでしか手に入らない限定品のようです !!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン [ 最新ニュース|グッズ|USJ: ]
「2008.8.4 あのQステアがデロリアンになってパーク初登場!!」
http://guide.usj.co.jp/ja/shop/j_shop_news.do


バック・トゥ・ザ・フューチャーはテレビで放送されるたびに観てたなぁ(^^)
デロリアンのQステア、めちゃくちゃ欲しいッス!

でも、USJって大阪なんですよね・・・
秋田からは遠すぎるよ~(T-T)
別窓 | ’08年の日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<いきなりですがアンケート第2弾。今一番ほしいオプションパーツは? | アスレチック Qステア | 小さい子向け雑誌の付録にびっくり !!>>
この記事のコメント
欲しいけど遠い・・・
こんにちは。

デロリアンのQステア、僕も欲しいですぅ
しかし千葉でも大阪は遠いです。

大阪に住んでた友達がいるんですけどね・・・。)

P.S:アンケート、僕はGT-Rの方に投票しました♪
2008-08-18 Mon 16:03 | URL | Q-SPEED
> Q-SPEEDさん
だれかUSJが好きな友達でもいればいいんですが・・・
私は交友関係があんまり広くないので
入手は困難を極めそうです(--;
ハイスピードギア&モーター装備させて
映画さながらの限界走行させてみたいんですけど、
しばしお預けかなぁ・・・

>アンケート、僕はGT-Rの方に投票しました♪

なるほど、GT-Rを選びましたか! ^^
ちなみに私自身もどちらかに一票投じています(どっちなのかは、ヒミツです)。

今回は初めての試みにもかかわらず予想以上の投票数をいただけてとてもうれしかったです!
アンケート第1弾へのご協力ありがとうございました♪
第2弾もよろしくです (^0^)
2008-08-19 Tue 20:22 | URL | こまやん
BTTFファンです!!
はじめまして新八です、ぼくはバックトゥザフューチャーの大ファンなんですけど(以下BTTF)
BTTFのファンになる前にQステアが好きだったのでこのコラボはぼくの夢?だったのでとてもうれしいです。
27日にusjに行くので買ってきたいと思います、でも売り切れてないかな?(心配しすぎ)
BTTFはパート1から3までありますけど、Qステアになるのはパート1だけなのでしょうかね。
ぼくは千葉県なのでBTTFのグッズをたくさん買おうと思ってます。
2008-08-20 Wed 12:10 | URL | 新八
> 新八さん
新八さん、はじめまして! よろしくお願いします(^-^)

>このコラボはぼくの夢?だったのでとてもうれしいです。

今回のコラボは新八さんにとって特別な一台になりそうですね♪
USJ行けてうらやましいです。
ぜひQステアGet & 思いっきり楽しんできてくださいね ^^

>BTTFはパート1から3までありますけど、Qステアになるのはパート1だけなのでしょうかね。

そうですね~。おそらくまだ一種類しかなさそうですね(--;
チョロQならば1~3まであるらしいですが、
Qステアで登場するには今後の人気次第かもしれませんね。
私も3に出てくるSLがQトレインで登場してくれることを熱望しています(^w^;
2008-08-20 Wed 19:51 | URL | こまやん
連続ですいません・・・
返信ありがとうございます!
そうですよね、まだパート1しかなさそうですよね(汗)
パート1だけだったら2個買おうと思ってます、またusjに行ってQステアが買えたらここのブログを見に来ますね!
2008-08-22 Fri 16:32 | URL | 新八
いってらっしゃい ( ^^)/~
> 新八さん

道中お気をつけて。
楽しみに待ってますよ ^^
2008-08-24 Sun 13:43 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アスレチック Qステア |
