
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

小さい子向け雑誌の付録にびっくり !!

2008-08-10 Sun 12:11
20080810121133

親戚の女の子が遊びにやってきた。
保育園に通っている子で
今日は雑誌「幼稚園 9月号」をもってきた。

中身を見せてもらっていると
びっくりするような付録が…

「エッ! DVDが入ってるの !? 」Σ( ̄0 ̄;

…衝撃的だった。
最近の子ども向け雑誌の付録は豪華らしいというのは
なんとなく聞いたことはあったが、
まさかDVDビデオまでついてくるなんて
夢にも想わなかった(汗)

内容はポケモンのアニメやグッズのプロモーションビデオのような感じだが、
作りはしっかりしている。
これが付録だとは信じられなかった(><;

親戚の女の子いわく、
ポケモンに詳しいのは「男のひと」なのだそうで、
唯一知っていた「シェイミの進化したポケモン」も
「(保育園児の)男のひとたちに教えてもらった」のだそうだ。

男の子たちよ、一言いわせてくれ
ポケモンって、おもしろいな!
今からこんなのが観れるなんて
うらやましすぎるぞ !! (>0<;

女の子たちにも一言いわせてくれ
ポケモンってかわいいな!
個人的にはシェイミの進化前とヒコザルが
かわいかったよ (^0^)

別窓 | ’08年の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<限定Qステア情報発見! せやけど遠すぎて買いに行かれへん(泣) | アスレチック Qステア | 北京オリンピック開幕! でもこっちの投票だって熱いゾ !!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アスレチック Qステア |
