
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

北京オリンピック開幕! でもこっちの投票だって熱いゾ !!

2008-08-08 Fri 18:22
リモコン

今日は北京オリンピックの開会式!
すでに始まった男子・女子サッカーで早くも一喜一憂ありましたが、
28競技・302種目の熱い戦いに今からワクワクです!


ところで只今実施中のQステア人気度アンケート
「GT-R」と「ランエボX」、Qステアならどっちが好み?
もなかなかの好勝負がくりひろげられている模様(^^)
みなさん、ご協力くださりありがとうございます!

いただいたコメントも、
15字以内という制限があるにもかかわらず
皆さんとてもナイスなものばかりで、
わたくし非常に感謝・感激しております! \(T-T)/アリガトウ !!

さて今回のこの投票、
当初の期限は8月30日まででしたが、
ちょっと長すぎたかも… と思って
このあいだから 16日に変更 させていただいております。

そんなわけで、投票結果が出るまであと一週間ほど。
当ブログや投票所へお立ち寄りのみなさん、
良かったらぜひ投票にご協力のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m


2008.08.09 一部訂正
別窓 | ’08年の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<小さい子向け雑誌の付録にびっくり !! | アスレチック Qステア | Qステアにライバル登場か !? これはちょっと欲しいかも…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アスレチック Qステア |
