スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

Qステアにライバル登場か !? これはちょっと欲しいかも…

2008-08-06 Wed 22:17
いよいよ北京オリンピックがスタートしますね!
開会式は8日からですが、
今晩から早々と女子サッカー予選が始まっていました。
すごく見ごたえのある試合で、
なでしこジャパンの奮闘ぶりに思わず熱くなってしまいました(^^A


さてさて、Qステアの世界も負けずおとらずヒートアップしてきました !!
8月は気になるQステアたちがどどーんと登場してくる模様。
今回の私の狙い目はコチラ!



Qステア ワンマットオフロードセット オフロード編 タミヤRCバギー ホットショット



自身初のホットショットです v(^0^)v
この製品には新しいオフロードコースパーツが付属する予定で、
個人的にすごく期待しています!

発売は8月下旬の予定。
今からたのしみです♪


ところで今日はもうひとつ、とても気になるアイテムを見つけたので紹介したいと思います。
それは、 リアルドライブ nano の新シリーズです。



R/C リアルドライブ nano カルソニックインパル GT-R

R/C リアルドライブ nano ザナヴィ二スモ GT-R

その他のおすすめ より



画像を確認したときは、「う~ん、カッコイイ・・・」と思わずうなってしまいました(汗)
これはちょっと欲しいかもです。
Qステアのライバルを研究する目的で1台買ってみようかと検討しています。

ちなみに、実はGT-Rに関してはQステアもだまっちゃいません。
そう遠くない未来、まさにこのライバルの対抗馬となるマシンたちが
現れるらしいのですが・・・ !?

・・・まあ、それは機が熟したときに話題として取り上げたいと思います。
そんなわけで今日はこれにて!
別窓 | ’08年の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<北京オリンピック開幕! でもこっちの投票だって熱いゾ !! | アスレチック Qステア | アンケートってたのしいな♪>>
この記事のコメント
うーんなかなかいいかも。
今回のは1/58にしてはかなり細部までこだわってるかんじでいいですね。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20071204/1005006/
ちょっと古いですがこういうのをみるとけっこうほしくなりますね。
ただバッテリーの面が少し残念ですね。
フロントライトがつくとはいえLR44が3個で20分走行というのはちょっと。
どっちかっていうとミニカーファン向けの商品なんでしょうかね。

ちなみに自分はラジカンプレミアムミニに一度浮気したのですが、(まあもうミニッツに浮気してるんですけどね)
http://www.taiyo-toy.co.jp/lineup/pre_mini/index.html
これははっきりいって駄作です。
自分はインプレッサを購入したんですが、電波到達距離がとても短く、1メートルくらいで動きが断続的になりました。
おまけにギアの音はうるさいし。

やっぱりビットチャーGが自分の中では一番よかったかなぁ。
もっとあの時にどっぷりハマっとけばよかったなぁ。
2008-08-08 Fri 01:43 | URL | トレミー
> トレミーさん
そうですね。リアルドライブナノは、どちらかというと大人のコレクション的な要素が多そうですね。
しかしやはり走行性能はぜひとも比較したい・・・
リモコンは台座にして飾れるらしいので
電池の消耗しやすさもその辺でカバーしてるのかも?(^^;
なんにせよ、入手しないとはじまらなそうなので
やっぱり今度買ってみたいと思います。

> ラジカンプレミアムミニ

う~ん、あまり良くなかったんですね(--;
実は発売してまもなく私もランエボIXを買ってみたくなったのですが、
同時期に欲しくなったQステアのほうを買ったため、
ラジカンには手を出さずじまいでした。
性能がいまいちだとすると、今後も見送ったほうがいいかな・・・(汗)
2008-08-08 Fri 20:54 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アスレチック Qステア |
