
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

いきなりですがアンケート。「GT-R」と「ランエボX」、どっちが好み?

2008-08-02 Sat 00:36
PC閲覧者さま限定、管理人による自己チューなアンケートです(汗)
1人1回までできます。良かったら投票してみてね!






写真上が「Qステア NISSAN GT-R」
写真下が「Qステア 三菱ランエボX」
※写真の良し悪しは判断基準に
含めないでください。

※Qステアのアンケートですので、
実物の自動車の好みはできれば
判断基準に含めないでください。


コメントは書いても書かなくてもOKです。


Qステア NISSAN GT-R
Qステア 三菱ランサーエボリューションX


MEMO

[ アンケートの主旨 ]
6月と7月に登場した2台のQステア。どっちも甲乙つけがたいほどカッコイイけど、
果たして世の中のみんなはどちらをよりカッコイイと思うのだろうか?
そんな他愛もない、しかしちょっとキケン(?)な疑問から
アンケートをとってみることにしました。


[ 投票期間 ]
8月1日 ~ 8月16日まで
(当初「30日まで」としていましたが、期間に長すぎた感がありましたので変更しました)


[ 投票結果について ]
途中経過・投票結果は投票ボックス内のリンク「投票結果」からいつでも見られます。
結果は、特に何に利用するわけではありません。
ブログのネタにもしません。
ただそれを見て「へぇ~。なるほど!」と思うだけで、
それ以上のことはいたしません(だから“自己チューなアンケート”)。
なお、管理人が「マズイ!」と思ったときは
途中でアンケートを打ち切ったり、削除したりすることがあります。
また、いただいたコメントで不適切であると管理人が判断した場合は
そのコメントを削除することがあります。あらかじめご了承ください。


[ 追記 2008.08.03 ]
ほかのブロガーさんへ。
「投票結果」をみなさんのブログの記事ネタにしていただいて構いません。
Qステアのファンが増えてくれることを願って始めた企画なので、
どんどん利用しちゃってください。(あっ、でも変なことには利用しないでね)

ただし、ネタにしたい方はできれば次のことをしてくださいますようお願いします。

 ・「アスレチック!Qステア」トップページへのリンクを貼ること。
 ・投票に参加すること。

2008.08.04 18:30更新
別窓 | Qステア投票所 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アンケートってたのしいな♪ | アスレチック Qステア | ケータイ版のデザインを変更しました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アスレチック Qステア |
