
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

もうすぐ登場? Qステア ランエボX

2008-07-21 Mon 16:42
ドラクエVで遊んでいると
時が経つのを忘れてしまいます(@_@;
ほどほどに目と頭を休めないといけませんね

それにしても、DSでドラクエを楽しむのはこれが初めてなのですが、
上下2画面を生かしたシステムがとてもおもしろいし、
またアイテムの視覚的表現がすごく豊かでわかりやすい!
ゲームをたのしみながら、
いろんなことを吸収できる作品です ^^


さて本題に話をうつしますが、
今月末はQステア QSH07 三菱ランサーエボリューションXが発売される予定。
わが家にはたぶん26、27日頃に届くはず。
とても楽しみです♪

また、先日紹介したJR北海道バスのQステアについても
予約者には8月になる前に送付される可能性があるそうなので、
こちらも早く手にしてみたいです。


Qステア以外にも注目の商品が。
スタジオジブリの映画最新作「崖の上のポニョ」の公開と同時に
こんなチョロQが登場。


チョロQ 「崖の上のポニョ」リサカー

その他のおすすめ


おまけシールも付いてくるそうです。
映画にうとい私もついつい気になってしまうかわいらしいチョロQ。
ジブリ作品は「千と千尋」以降観ていないけど、
十数年ぶりに映画館行ってみようかな…?
(「相棒」もきっとまだ上映してると思うし。)

別窓 | ’08年の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レモンウォーターのQステアキャンペーンにチャレンジした | アスレチック Qステア | ドラクエ5を買った>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アスレチック Qステア |
