スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

Qステアバス第3弾「JR北海道バス」をゲットするどー!

2008-07-17 Thu 22:01
元来、私にはコレクションの趣味はほとんどありませんでした。
たまになにか収集しはじめたとしても、
数週間後、数ヵ月後には丸ごと手放してしまうということがよくあります。

しかしQステアに関しては例外。
企業コラボなど、ユニークな姿に変身したクルマたちがとても魅力的で、
飽きることもなく、むしろ新しい製品が出てくるたびにワクワクさせられています。

特にバス会社コラボについては
「京浜急行バス」「岐阜バス」の2種類ともそろえていて、
次作の登場もずっと待ちつづけておりました。

そしてこの7月、ついにQステアバス第3弾として
JR北海道バス 貸し切りバス」の予約がスタート!
これはもう、注文するしかないっしょ !! (^0^)


JR北海道バスのホームページ
http://www.jrhokkaidobus.com/index.html



P.S.
最近Qステア公式ホームページがなかなか更新されなくてさみしいな… と思っていたら、
「タカラトミー公式モバイルサイト」のほうで
GT-Rの画像がアップされていました。
これからはケータイコンテンツもしっかりチェックしていかねば…(^^;

別窓 | ’08年の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ドラクエ5を買った | アスレチック Qステア | こういうのが欲しかったんだ! タミQワンマットオフロードセット第2弾>>
この記事のコメント
ついに出ましたね!
こんばんは!バスQステア第三弾ついに発売ですね。
自分も早速注文しました。見た目も可愛いバスQですが
走らせると重量配分のおかげか結構速いんですよね!
到着が楽しみです。
2008-07-18 Fri 22:59 | URL | Q-STEERFan
> Q-STEERFanさん
注文されましたか! ^^
今回は白地にあざやかなグリーンの配色で
新鮮さがあって良いですよね♪
クイックな動きができるのは私も好きです ^^
早く届くといいですね。
2008-07-20 Sun 20:43 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アスレチック Qステア |
