
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

こういうのが欲しかったんだ! タミQワンマットオフロードセット第2弾

2008-07-11 Fri 16:34
本日は休暇をとってグータラしておったのですが、
「Amazonでもチェックしてみるかー」ってチェックしに行ってみたら、
うぉー!すごい画像を発見!Σ( ̄口 ̄;


Qステア ワンマットオフロードセット オフロード編 タミヤRCバギー ホットショット

Qステア タミヤRCバギー G-tools


これこれ! これですよ!待っていたのは !! (^0^)

タミQ用ワンマットサーキットセット第1弾「オフロード編(タミヤRCバギー ホーネット)」では
コーナー用の路面パーツが付属してきたのですが、
第2弾では、どうやら直進用の路面パーツ2種類が付いてきそう!

正直、第1弾のコーナー路面って遊ぶにはちょっと難しすぎる気がしてたんですよね…
スピードをうまく抑えて走らないと曲がりきれずにコースアウトしたり、
電池が消耗していると坂を登っていけなかったり…(--;

でも今回の第2弾のパーツは連続ジャンプや蛇行路。
迫力ある走りができそうだし、
路面が比較的なめらかそうなので
もしかすると普通のQステアでも楽しめちゃうかも!?

こいつはイイものがでてきたぞ~っ !! v(^口^)v

別窓 | ’08年の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Qステアバス第3弾「JR北海道バス」をゲットするどー! | アスレチック Qステア | ランエボX(&ドリパケライト)の発売日が再度変更されたらしい>>
この記事のコメント
やられたっ!
こんにちは!オフロードコース第2段、正直車種違いで
前回と同じ内容かと思いましたが、連続ジャンプと蛇行路できましたか~。実は手作りジオラマコース第2段として
同じようなのを考えていたんですが、発売されるなら辞めておこうかと考え中です><。
2008-07-11 Fri 23:40 | URL | Q-STEERFan
> Q-STEERFanさん
私も前回と同じだろうと思って買い控えようかと思っていたのですが、
新作となれば手を出さないわけにはいきません(笑)

> 実は手作りジオラマコース第2段として
> 同じようなのを考えていたんですが、

もしかしたら、Q-STEERFanさんの“願い”にメーカーが気づいて、
「みんなこういうのが欲しいんだな」って思ったのかも?
でもQ-STEERFanさんお手製のジオラマコースも個人的に是非見てみたいです ^^
2008-07-12 Sat 10:15 | URL | こまやん
JR北海道バス Qステア
注文しましたか???
明日か明後日にはお店に行きますので、購入しますか??代金と送料でOKですよ!
売り切れはないと思いますが・・・・???
2008-07-16 Wed 08:35 | URL | onesnow
> onesnowさん
> 明日か明後日にはお店に行きますので、

おぉっ! ということは購入されるのですね!
ご当地って、やっぱりうらやましい・・・(^^;

私の分のことまで考えてくださり、ありがとうございます m(_ _)m
でも大丈夫! ^^
近いうちに自力でメール注文にトライしてみようと思っています。
早く現物を見てみたいです♪
2008-07-16 Wed 18:12 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アスレチック Qステア |
