
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

ランエボX(&ドリパケライト)の発売日が再度変更されたらしい

2008-07-09 Wed 18:57
昨日の今日で、なんだか参ってしまうなぁ…

アマゾンのほうからまたメールが来まして、
Qステア 三菱ランエボX」 の登場が前回日記で書いた「7月27日」ではなくなったそうです(--;

どうも発売日が早まったようなのですが、
アマゾンの更新後の注文内容を確認してみると、
発送されるであろう日付がかなりアバウトな感じ。

結局のところ、26日発売でいいの?
それとももっと早まりそうなの?

…まあ、どうでもいいか。
早まるなら早まるでそれに越したことはないだろうし、
なにより大切なのは、いつ入手できるかということではないのだ。

だけど、またまた発売日が更新されてしまった日には
目も当てられなくなりそうなので、
この話題には今後あまり触れないようにしよう。

どっちみちアマゾンでの買い物ということで、
発送準備が完了されない限り代金は支払われない注文のしかたを選択してあるし、
今のうち予約しておくことで定価の255円引き(送料は別)で品物をゲットできるわけだし。


P.S.
ドリパケライトの発売日も変更されたかも。
これってもしかして、いよいよ明日登場ってことなの!?

別窓 | ’08年の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<こういうのが欲しかったんだ! タミQワンマットオフロードセット第2弾 | アスレチック Qステア | ランエボXの発売日は7月27日らしい>>
この記事のコメント
お久しぶりです。
ドリパケライトは本日ジョーシンにいったところ売っていました。
だからたぶん延期というわけじゃなさそうです。
ちなみに自分はもうミニッツのAWDで手がいっぱいなんでスルーしました。
いやほんとおかねが無い。
2008-07-10 Thu 22:12 | URL | トレミー
> トレミーさん
ドリパケライトはまさに7月10日発売だったみたいです。
でもほかのブロガーさんの日記を拝見していると
どうも七夕フライングがあったみたい(^^;
私も今回はパスしましたが、
登場前後のドタバタがQステアとなんとなく似ているような気がして
興味深かったです。

> ミニッツのAWDで手がいっぱい

思いっきりハマっちゃったみたいですな(^0^)
自分にとっての一番を見つけたのなら
それを中心に世界を見つめることこそ一番大切なこと。
今はミニッツ中心でどんどん遊ぶべし!
2008-07-11 Fri 14:10 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アスレチック Qステア |
