スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

大きな地震にびびった

2008-06-14 Sat 10:02
さっきの大きな地震、
自分のところも凄い揺れた ( ̄○ ̄;)

寝てるときに揺れがきたので
とりあえず布団かぶって
事なきを得たけど、
おっかなかった~

身内に連絡したいんだけど
電話がかかりにくくなってるみたいだ。

まだ余震がきてるし…

せっかくの休日なのに、参った

別窓 | ’08年の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タミヤQステア「フォックス ミニ」 発売延期かも | アスレチック Qステア | 新しいコースアイテムを思いついた>>
この記事のコメント
大丈夫でしたか?
こんにちは。
14日朝の大きな地震、千葉県でも感じました。
秋田県と聞いてこまやんさんと思ったのですが、無事で良かったです。
こちらではテレビのニュースで相当な事が起こっているのを見ています。

とにかく、そちらは被害の方が大きいと思いますが、今後の余震などに注意してくださいね。

(電話が繋がりにくいと言うことだそうなので、災害伝言ダイアル171を利用するのはどうでしょうか?)
2008-06-14 Sat 19:18 | URL | Q-SPEED
> Q-SPEEDさん
ありがとうございます m(_ _)m
とりあえず無事です。
でもやっぱりまだ余震が続いていて、揺れるとドキッっとさせられます。

身内への連絡は、あのあとお昼ころには電話がつながりました。
でもアドバイスくださってありがとうございます。
連絡できてひと安心でしたが、やっぱり地震ってこわいです(--;

早くおさまってほしい・・・
2008-06-16 Mon 21:53 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アスレチック Qステア |
