
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

新しいコースアイテムを思いついた

2008-06-09 Mon 21:13
20080609211259

簡単に作れるQステア用のコースアイテムを
ひとつ思いつきました。

実際に使えるものかどうか
これから検証してみたいと思います。

(単純すぎて検証もなにも無い気はしますが…(^_^; )

別窓 | ’08年の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大きな地震にびびった | アスレチック Qステア | 昔懐かし 鉄道絵本を発見した>>
この記事のコメント
コース
ペットボトルのふた!とても使えそうですね!
デフォルメされたゴックかわいいですね。

リンクありがとうございました。

2008-06-12 Thu 19:12 | URL | プラモ好き
> プラモ好きさん
このフタ、なかなか重宝しそうです♪
近いうち(土日あたり?)に
どんなコースアイテムになったのか書きたいと思います。

「ポケロボ!!!」シリーズのゴックは
何か物を持ってもらいたいときにすごく活躍してくれます ^^
ただ惜しむらくは、Qステアのタイヤがわずかなサイズ差で持てないんです・・・(><;

P.S.
こちらこそ、相互リンクしてくださってありがとうございました! ^^
2008-06-12 Thu 21:58 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アスレチック Qステア |
