スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

自身初カウルは「MAZDA デミオ」

2008-05-30 Fri 22:55
Qsteer CAUL 大きさ比較
↑定番(?)かもしれないけど… 一度はやってみたかったQステアとカウルの大きさ比べ



ええ、わかっています… わかっていますとも。

私はたしかにこの間、「CAUL カウル」を買うぞ~って意気込んでいたとき、
「初カウルはシルバーのコペンだぜーっ!」的な雰囲気をかもし出していましたよ
だってコペン、めちゃくちゃかわいらしかったんですからね…


しかし… しかしですよ!
いざおもちゃ売り場でカウルが並んでいるのを見たとき、
そこには間違いなくコペンもいたんだけど…

だけどさ…
実際に手がのびちゃったのは、緑色のこの「デミオ」のほうへだったんです…(-_-;)ゞ

だからどうしてそうなったのかって?
そんなの、私にだってわかりませんよ!(汗)


そりゃあ確かに、
このあいだ街なかでキレイなおねえさんがこのデミオに乗って颯爽と走っている姿を見て
「カッコイイなぁ!」って思いもしましたよ

そりゃたしかに、
最近疲れていたから 癒し効果のあるグリーンを求めていたのも事実といえば事実です



…え? なに? そんだけ理由がそろってたら十分ですって?




そうかい わかったよ降参だよ

そうさ、おいらはいつだって意志の弱いヤツなのさ

でもいいんだ。
だってこの「デミオ」だってすごくカワイイし、なによりフォルムがカッコイイんですからね!

それに組み立て作業もおもしろかったし、
なにより操作したときのクルマの動きが想像以上に機敏でビックリしたくらいだし。

いざとなれば、値段が600円しかしないわけだから
そのうちコペンも買って、これまた最近実車を見かけた黒ヴィッツも買っちゃうことだって
なんのことない訳だからね!



…だからさ、そんなに責めないでおくれよ。 ね !?





 ←↑今週発売したばかりのカウルたち
別窓 | ’08年の日記 | コメント:4 |
<<FC2ブログのメンテナンス & 新しいRSSフィードの導入について | アスレチック Qステア | キャラクターコラボ Qステア [ マリオカート/ポケモン/カーズ ]>>
この記事のコメント
カウル
どうも、お久しぶりです。

こまやんさんカウル買ってしまったんですね!
自分もコペンが気になっていましたが、デミオもいいですね!
グリーンがとてもきれいですね。
自分もカウルデビューしようと迷っています・・・・・。

話が変わりますが、こまやんさんのブログをリンクしたいのですがよろしいでしょうか?
できればそちらからも登録してもらえませんでしょうか?
お返事よろしくお願いします。

2008-05-31 Sat 17:58 | URL | プラモ好き
> プラモ好きさん
お久しぶりです ^^

>自分もカウルデビューしようと迷っています・・・・・。

カウル、なかなかよいですよ♪
ずっとQステアで遊んできたので、今回はとても新鮮な気持ちになりました。
組み立ても操作もシンプルで楽しかったので、オススメですよ!

>ブログをリンクしたいのですがよろしいでしょうか?

プラモ好きさんとならもちろんOKです!
ではこちらからもリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします ^^
2008-05-31 Sat 21:44 | URL | こまやん
カウル買いました!
予定どうりカウルのスイフトを購入しました!
黄色いボディが可愛いです。
改造しようかと今画策中です。
2008-06-02 Mon 20:58 | URL | Q-STEERFan
> Q-STEERFanさん
おぉ!予告どおりのスイフト!
スイフトもやはりかわいいのですね ^^

カウルはQステアに比べてボディが大きいし簡単にはずれるから
改造するのにより適していますね。
Q-STEERFanさんの手にかかれば、きっとすてきな作品に仕上がりそう…
もし改造することになったらぜひ教えてくださいね!
2008-06-02 Mon 23:49 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アスレチック Qステア |
