
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

赤外線リモコンチョロQシリーズに新顔登場 !? 「ホバーQ」

2008-05-26 Mon 18:33
いつもお世話になっているブロガーのQ-SPEEDさんが、ご自身のブログで
もうすぐ発売の鉄道版Qステア「Qトレイン」について熱く語っておられました!
詳細な情報をゲット&紹介していて、
Qトレインの魅力がわたしの中でも一層増しました! ^^
早く遊んでみたいですね♪


また、もうひとつ、気になる情報をリンク先の情報から見つけさせてもらいました。
impress Game Watchさん、2008年4月9日

Qステア、Qスカイ、ヘリQ…そしてQトレインと、
チョロQの赤外線コントロールシリーズが近年ぞくぞくと登場しているわけですが、
今度はいよいよ! ホバークラフトタイプの「Q」が発売されるようなのです !!

その名もズバリ、「ホバーQ」!
(調べてみると、アマゾンのほうでもさっそく動きアリ!)


空気の力で地面からわずかに浮くことで
地面との摩擦や抵抗をゼロにして走行するホバークラフト。

この「ホバーQ」はパワーの問題で水上こそ走れないようですが、
なにやらドリフトができるらしく、
これは聞いただけでも非常に楽しそう♪
今秋登場予定のようです。


ここ1,2ヶ月ほどはQステアの発売がなかったけれど、
来月予定の「GT-R」や「タミヤRCバギー FOX-MINI」を皮切りに
新たなQファミリーがドンドン登場してきそう。
正直、今からもうワクワクです♪(^0^)

別窓 | ’08年の日記 |
| アスレチック Qステア |
