スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

携帯電話でのブログの表示をカスタマイズしました

2008-05-24 Sat 22:34
R0014070_fc22.jpg
↑ケータイ版のページのどこかに潜むコペンさん。



個人的なことですが、

最近ケータイ電話でブログをチェックすることが増えました。

でも自分のブログの見た目がイマイチだったので、

ここ数日かけて

簡単なカスタマイズを決行!

結果、

本日ぶじにケータイ表示バージョンが完成しました~♪

(; ̄ o ̄)=3 ツカレタ~



そんなわけで

「ケータイでチェックしてみようかな~」って思ったときは、

どうぞおひとつ見てやってください m(_ _)m



PC版のほうにはQRコードも取り付けてみたので

よかったらご利用ください。

別窓 | ’08年の日記 |
| アスレチック Qステア |
