スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

久々にQステアをゲット!

2008-05-22 Thu 21:54
Qsteer スプリンタートレノ ステップワゴン

思えば3月から買ってなかったなあ (^o^;

こっそりレアなQステアなんかも入手したので

梅雨入りして外出がおっくうになった日とかに

コレクションページで紹介していこうと思います (^^ゞ

それにしても、やっぱ新品電池だと走りが威勢良くって

嬉しくなってきます♪

別窓 | ’08年の日記 | コメント:2 |
<<携帯電話でのブログの表示をカスタマイズしました | アスレチック Qステア | なんの因果か、ドリアン初体験の目にあいました>>
この記事のコメント
レアもの!
おぉ、これはレアものの東京モーターショーモデル!
新品電池は走りが良いですよね。

個人的にはステップワゴンを買っておけば良かったなと思ってます。

そう言えば、ずっと僕もQステア買ってないです。
一番最後は1月1日に買った蛙君とインプレッサです。

(アクセス数15010ゲットです。後10人先にきていればっ)
2008-05-25 Sun 14:14 | URL | Q-SPEED
> Q-SPEEDさん
>そう言えば、ずっと僕もQステア買ってないです。

特にここ2ヶ月間はQステアの新作は出てませんでしたし、
Qトレインなども発売が延び延びになっていましたからね~(--;
でも6月以降はきっとニューリリースの吉報が入るでしょうから、
Q-SPEEDさんの琴線に触れるアイテムが現れるかもしれませんよ ^^


>アクセス数

おっと!ほんとだ! ∑( ̄口 ̄;
15000件超えましたね(→鈍感)
ちなみに今月はブログ1周年を迎えたりしてて!(→超鈍感)

いろいろ考え事してたら記念日を通り越してしまってました(汗)

では、きっと今年の9月、Qステア発売2周年記念のときに
2万アクセス越えを目指して
ブログ更新ガンバッテ生きたいと思います !!
(そのときは忘れずにちゃんと盛り上がりたいと思います(^^; )
2008-05-25 Sun 15:54 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アスレチック Qステア |
