スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

アメリカンチェリー

2008-05-19 Mon 20:27
20080519202658

夕食後、母がアメリカンチェリーを出してくれた。

食べてみると、甘くて、美味い!(^0^)

例年なら、アメリカンチェリーの初物を食べると
酸味の強いものに当たってしまうことがしょっちゅうだったので、
今回のこの甘さはかなりの驚きである。

そういえば先日、朝の情報番組「とくダネ」で笠井アナが

「今年はアメリカではアメリカンチェリーが豊作で、しかも円高ドル安の影響で安いんです」

みたいなことを言っていた気がする。

いま世界経済は不安定だといわれているけど、
だからこそ、こういうおいしい誤算も生まれるのかな…?

まあ何はともあれ、うまい果物を頬張れる自分は
間違いなく幸せ者であろう♪

別窓 | ’08年の日記 | コメント:2 |
<<なんの因果か、ドリアン初体験の目にあいました | アスレチック Qステア | 都会の人はうらやましいぜ・・・と、ぼやいてみる。>>
この記事のコメント
確かに甘いですね。
こんにちは。
何故か僕の環境では、こまやんさんの画像が見られないです・・・。
僕の環境がおかしいからですかね・・・。

にしても、今年のアメリカンチェリーの初物はおいしいですね。
甘くて実が締まってホントにおいしいです。

しかも豊作でドル安で安いなんて、最高です!!

僕もうまい果実を頬張れる僕も幸せです。
2008-05-20 Tue 04:54 | URL | Q-SPEED
> Q-SPEEDさん
>画像が見られないです・・・。

いや~、申し訳ない(--A
実は以前からFC2のほうで障害が発生していたらしく、
時間帯によって画像が表示されない状態が続いていたみたいなんです。
でもさっきメンテナンス情報を見たら、おおよそ復旧できたらしいので
今度はきっと画像も表示されるのではないかと思います。
FC2ブログの最新障害情報 → http://fc2support.blog85.fc2.com/

Q-SPEEDさんのPCのせいではないので、ご安心ください(^-^)

ところでQ-SPEEDさんもアメリカンチェリー食べましたか!
当たり年というのはほんと嬉しいものですよね ^^
手に入りやすいですし、私もまた近いうち食べてみたいです♪
2008-05-20 Tue 18:24 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アスレチック Qステア |
