スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

正解は「ハニービー リッジセイバー」

2008-05-12 Mon 22:11
R0014890_f.jpg

~ 前回記事でいただいたコメントより ~

トレミーさん → 「くるっぴー

・・・いや、くるっぴーって離陸でけへんやんっ! ビシッΣ\( ̄口 ̄; ←ツッコミです

あっ、でもたしかに言われてみると「安定飛行・簡単操作」のうたい文句は共通か・・・

・・・・・・・・・・・・・ いや!やっぱりアレは飛んではいないっ (だまされかけた! 汗)

しかしあまりにもわたし好みの回答をしてくれたので、
最初コメント見たとき思わず「正解!」って叫びそうになりましたw
持つべき者はベストコメンテーターです(^0^


Q-SPEEDさん → ご名答~♪

私は新発売のほうに飛びついてみました。
プラスチック素材のボディの耐久性がどんなものか、最初やや不安もありましたが、
まったくもって大丈夫でした(^^
操作もすぐに慣れて、
わたしも赤外線ヘリの楽しさを只今堪能中です♪


お二人とも、答えてくれてありがと~!
ひさびさにうれしかったッス(^0^)

・・・ではまた空の散歩にいってきま~す!!

R0014889_f.jpg

別窓 | ’08年の日記 |
| アスレチック Qステア |
