
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

さて問題です。コレな~んだ !?

2008-05-10 Sat 16:48
20080510164831

只今充電中。(上の写真は開封前ですが…)

正解発表はもうしばらく遊んでから。

ちなみにさっき充電一回分フライトさせてみましたが、
コレ、非常によくできてると思います!

やっぱりオモチャは 手軽で 気軽に 楽しめるのが一番♪

別窓 | ’08年の日記 | コメント:2 |
<<正解は「ハニービー リッジセイバー」 | アスレチック Qステア | メンテナンスさせてみた>>
この記事のコメント
ぅぉぉお!
こんにちは!
おぉ、これは「ハニービー・リッジセイバー」ですね!
実は、僕のブログにも書いていますが、僕はハニービーのアパッチを持ってます。

んにしても、リッジセイバーの公式サイトにあるプロモーションビデオのBGMがタミQそっくりなんで、「赤外線操作で簡単コントロール。・・・」って言うのが頭でループしてます・・・
2008-05-10 Sat 20:46 | URL | Q-SPEED
簡単すぎますよ。
安定飛行 簡単操作って
そんなの「くるっぴー」以外ないじゃないですかww
こまやんさんも充電ってまたおおげさな。
ぜんまい巻くだけのことじゃないですかww

2008-05-10 Sat 22:33 | URL | トレミー
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アスレチック Qステア |
