スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

インドアRCがゾクゾク登場♪

2008-04-21 Mon 23:56
Amazonで調べ物をしていたら、いろんなクルマたちが華やかに登場していました♪
Qステア以外でも、タカラトミー製インドアRCカーが
いよいよにぎやかになってきました♪



「カウル」は個人的には手をつけてこなかったジャンルでしたが、
かわいらしいコペンの登場はちょっと見過ごせません(><;
5月下旬発売。 これはぜったい買います !! (初・Myカウル決定~ ^^; )




夏に発売予定のドリフトパッケージライトの画像もAmazonでついにお披露目に!
こちらは半年くらい発売が延期になっていました。
ずいぶん待たされてしまった・・・(--A

操作がけっこうむずかしそうだけど、
ドリフト走行の妙をぜひとも味わってみたいです!^^


ちなみに、うえの画像のなかで四角く囲われているのは
自分が入手予定のクルマたちです。
う~ん、待ち遠しいッス。


2008.04.22.0:32 一部更新
別窓 | ’08年の日記 | コメント:2 |
<<おまけなZ | アスレチック Qステア | 新製品情報をキャッチ! 今年の夏・秋はQステア祭りとなるか !!!?>>
この記事のコメント
待ち遠しいですね!
こんばんは!いよいよドリパケライト発売日確定したみたいですね!しかし7月とは当初の予定よりだいぶ遅れて
しまいましたね…自分はどの車種にするか決めていないのですが、カウルはコペンと同時発売のスイフトを買おうかと思ってます。
2008-04-22 Tue 22:58 | URL | Q-STEERFan
> Q-STEERFanさん
こんばんは ^^
五月発売のカウルはコペンだけじゃなかったんですね(気づかなかった~(><; )
黄色いスイフトもいいですね♪
日産ノートやマツダのデミオも出るみたいで、カウルは元気がいいなぁ・・・
Qステアもがんばってくれ~って思ってしまいます(^^;
2008-04-22 Tue 23:39 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アスレチック Qステア |
