
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

新製品情報をキャッチ! 今年の夏・秋はQステア祭りとなるか !!!?

2008-04-17 Thu 22:41
ノムラ監督率いる某プロ野球チームをもつ某有名ショッピングサイトを回遊していたところ、

なんと!

Qステアの新製品情報を発見!! v(^0^)v ヤターッ !

さらにビックリ仰天! (>o<;

一気に6製品くらい登場しちゃうらしい・・・!!

発売日(予定)はどうやら8月・9月に集中するようだ。


今夏・今秋は

オリンピック以外にも

燃えるイベントが盛りだくさんになりそうだ。


(ちなみに個人的には、7月発売のDSソフト「ドラクエV」も楽しみだったりする(^v^) )

別窓 | ’08年の日記 |
| アスレチック Qステア |
