スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

タミQ第7弾!「フォックス」登場か !?

2008-03-25 Tue 21:58
さきほどAmazonを探検していたら、
ついに「TS07 FOX (フォックス)」が商品登録されているのを発見!!
いよいよタミヤQステアは7車種、製品数で言うと10コ目に突入の模様です♪

Qステア TS07 タミヤRCバギー FOX (フォックス)

※ちなみにこういうマシン ↓↓↓
http://www.tamiya.com/japan/products/56703fox_mini/index.htm
(TAMIYAホームページより)

このフォックスの発売日は、アマゾンによると6月28日になっています。
しかしこの時期は、

 「ポケモンQステア
 「Qトレイン
 「ドリフトパッケージライト

などなど、
Qステア等にまつわる他のタカラトミー製品の発売時期(それぞれ6月下旬)と
見事に重なっています(3月25日現在)

そのため すごくにぎやかなことになりそうで、
Qステア・フリークやトイラジコンファンにとっては
嬉しい悲鳴をあげることになりそうなのですが・・・

しかし、正直な感想として、これは同時期にあまりにも集中しすぎです。
あくまで個人的な予想ですが、
「フォックス」を含めたこれら商品のうち、どれかは
発売日が前後に動くような気がします。

もちろん、Amazon.co.jpの表示にあるとおり売り出してくれれば とてもうれしく、
私の取り越し苦労であってほしいのですが・・・


まあ、Qステア・フリークである我が身としては
発売時期のズレは慣れっこですし(爆)、
そもそもこればっかりは 商品が順次発売されていくのを見守っているしかないわけで・・・

とりあえず今回は「TS-07 フォックス」の登場がかなり濃厚になったことを喜びながら
日記を閉じたいと思います。


<< オマケ情報 >>

  「ヘリQ」の新作も発見しちゃいましたヨ

別窓 | ’08年の日記 | コメント:4 |
<<缶コーヒーのおまけ | アスレチック Qステア | リニューアルOPENした「マンガ倉庫 大曲店」に遊びに行ってきた。>>
この記事のコメント
うぉぉっ
ご無沙汰しております。

タミQの新商品ですか!なんか凄い賑わいになってきましたね・・・
タミヤのページでフォックス見ましたが、なんか格好いいですね。
(WebプラウザーFirefoxを使ってるんで、そこからつながりが・・・)

まぁ、Qステアフリークにとっては嬉しいものですよね。
僕も、新商品の販売日のずれはしょうがないと思ってますから、僕も、新商品が発売されるのを見守るだけです。
2008-03-26 Wed 07:32 | URL | Q-SPEED
楽しみですが…
こんばんは!次はFOXですか~楽しみですが
6月までQステアの発売が無いのは非常に寂しい
です…アマゾン以外では5月末発売と記述してるところも
あるみたいですがどっちが本当なんでしょうね?
6月発売ですとドリパケライトと重なるので資金繰りが
大変そうです…
2008-03-26 Wed 22:27 | URL | Q-STEERFan
> Q-SPEEDさん
私もFirefox使ってますよ♪
アドオン等でのカスタマイズのしやすさが良いですよね(^^

Qステアのフォックスですが、
自分もタミヤのオリジナルのほうを見てたらカッコいいなと思えてきて、
早くも予約してしまいました(爆)
まだまだ先の話だというのに・・・(^^;
2008-03-26 Wed 22:32 | URL | こまやん
> Q-STEERFanさん
>6月までQステアの発売が無いのは非常に寂しい

たしかに・・・(--;
これだとしばらくは空白期間ができてしまいそうですね。
できることなら、「5月末発売」という情報が正しくあってほしいですね

それに各商品の発売時期が重なって
いきなり懐が寂しくなるような状況は自分もつらいので、
そういう意味では発売時期をずらしてほしいです(><;
2008-03-26 Wed 22:56 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アスレチック Qステア |
