スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

リニューアルOPENした「マンガ倉庫 大曲店」に遊びに行ってきた。

2008-03-22 Sat 18:23
今日はとてもいい天気だったので、ちょいとドライブしてきました(^0^)

行き先は 秋田県大仙市。
最近「マンガ倉庫」という名の カオスなお店 がリニューアルオープンしたということで、
探索に行ってまいりました。

080322_1341_f.jpg ←マンガ倉庫大曲店

到着すると、駐車場には車がいっぱい!
繁盛してんな~(^^

このお店はもともと別の場所に居を構えていたのですが、
このたび移転を終え、ついおととい復活オープンしたんだそうな。

そんなわけで
新装開店 かつ 休日 かつ 天気も良いこの日にあって、
お店は大にぎわいなわけであります。


そしてこちらが本日の収穫物。

R0014783_f3.jpg

ホントは ちまたで人気急上昇中 上東急ハンズオリジナルチョロQがほしいのですが、
そうそう手に入るものでもないので、
とりあえず同じデリバリーバン・タイプの郵便車を買ってみました。

機会があれば、Qステア化してみたいなぁ・・・ (←乗せ換え技術ないくせに)


それにしてもマンガ倉庫、店内が広くなったばかりか
前にも増してカオスっぷりに磨きがかかっていました(^^A
あやうく迷子になるところだったヨ

別窓 | ’08年の日記 | コメント:4 |
<<タミQ第7弾!「フォックス」登場か !? | アスレチック Qステア | ブーメランが到着。自分用にも1台欲しくなっちゃった(^^;>>
この記事のコメント
郵便車もいい感じですねi-189

マンガ倉庫って秋田県にもあるんですか!?
九州・中国地方だけかと思ってた・・・
名前が一緒なだけかな?
ちなみにこれ↓
http://www.mangasouko.com/index.html
2008-03-24 Mon 00:43 | URL | sk8lion
同じお店っぽいですね
> sk8lionさん

郵便車、なかなか良いでしょ? ^^
デザインはかなりシンプルだけど、
むしろ割り切った感じが好印象で、思わず買ってしまいました(^^A

教えていただいたリンク先の写真を見る限り
「マンガ倉庫」のロゴが同じようでした。
そこで改めて検索してみたら、下記サイトを見つけました。
http://mangasouko.sblo.jp/
やっぱり同じお店みたいですね。

>九州・中国地方だけかと思ってた・・・

逆に私は秋田県にしかないものと思っていました(^^;
地域にかたよりはあるけれど
けっこういろんなトコに展開しているお店だったんですね!
おもしろい発見をさせていただきました ^^
2008-03-24 Mon 21:51 | URL | こまやん
ぽつんと
秋田県にあるんですね!
なぜに秋田県だけなんだろ~
不思議。

アホみたいに高値で売ってるものもあれば
わりとレアなのに安く売ってたり・・・
ホント「お宝発見!」って感じなので
私は結構利用しています。

小倉本店が一番好きです。
店内が広くて、商品多い&安いんです。
遠いのでたまにしか行けませんが・・・

郵便車の状態、良さそうですねi-189
2008-03-25 Tue 00:42 | URL | sk8lion
> sk8lionさん
>アホみたいに高値で売ってるものもあれば
>わりとレアなのに安く売ってたり・・・

そうそう、そうなんですよね!
秋田県のお店もまさにそんな感じです(^^;

今回の大曲店は、
旧店舗では通路がせまいうえに品物がぎゅうぎゅう詰めって感じでしたが、
新店舗は広くなって、前よりも開放感があります。
私も店内は広いほうがありがたいです(^^

そのうちまたお宝探しに行きたいです♪
2008-03-25 Tue 22:17 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アスレチック Qステア |
