スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

ブーメランが到着。自分用にも1台欲しくなっちゃった(^^;

2008-03-21 Fri 21:39
さっきAmazonから荷物が届きました。
TS-06 ブーメラン」の到着です♪

タミヤQステアの公式ホームページも更新され、
ラインナップの充実度がいよいよ増してきたのを実感しています(^0^)

Qsteer タミヤRCバギー ブーメラン

↑ 友人に贈るものなので、開封はしていません。

(・・・ううぅ・・・中身を見てみたいよぉ・・・) ←心の叫び

目の前にある箱をまじまじと見つめていたら、
だんだん自分用にも欲しくなってきちゃいました(^_^;
只今、ちょっとした生き地獄を味わっております・・・(><)


ところで、今回のブーメラン赤外線バンドが「B」 です。

個人的な予想では、
これまでにまだ1台にしか採用されていない「Cバンド」だと思っていたので
ちょっと意外でした(^^;
(ちなみにBバンド採用車種はこれで3台目)

もしかして、5月に発売されるらしいタミQ「TS-07」こそ「Cバンド」になるのかな・・・?

別窓 | ’08年の日記 | コメント:2 |
<<リニューアルOPENした「マンガ倉庫 大曲店」に遊びに行ってきた。 | アスレチック Qステア | 今日はタミQ新製品の発売日~♪>>
この記事のコメント
おお、とうとうあの友人さんに渡すんですね!!
これなら川にダイブすることもないでしょう。

あともうお気づきかと思いますが、TSシリーズはおそらく番号順にBANDがならんでるんだと思います。
1234567・・・
ABCDABC・・・
だからたぶんFOXはCで確定だと思います。

2008-03-26 Wed 23:23 | URL | トレミー
> トレミーさん
>TSシリーズはおそらく番号順にBANDがならんでるんだと思います。

・・・ ぬおぉぉぉぉぉ!気づかんかったーっ !! Σ(* ̄口 ̄*; ハズカシイー

なるほどたしかに法則性がありますね!
わたくし、完全に見逃しておりましたー!(赤面)

フォックスはおっしゃるとおりCバンドが濃厚そうですね。
いやはや、お見それしました~m(_ _)m

>とうとうあの友人さんに渡すんですね!!

はい!実は今週の月曜日に渡しました!
受け取った友人は、
「川に落とさないように気をつけるよ!」
と、同じ過ちを繰り返さないことを誓っておりました(笑)
2008-03-27 Thu 23:09 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アスレチック Qステア |
