
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

今日はタミQ新製品の発売日~♪

2008-03-20 Thu 15:39
TS-06 ブーメラン」は前もってアマゾンで予約しておいたので、
片田舎にあるわが家には明日あたりに到着予定。 (^3^)~♪

ワンマットサーキットセット」は、やはり注目が集まっているのか、
ちょっと遅れてやってきそう・・・

まあなんにせよ、両方とも早くこの目で拝みたいところである。

 


ところで、タミヤRCバギーシリーズは順調に登場しているけれど、
ノーマルのQステアは最近になって発売が鈍化してきているような・・・
ポケモンQステアもいつのまにか延期しちゃったっぽいし。
楽しみにしてたんだけどなぁ(--;

そのうち登場するとされているハイパフォーマンスセット「QSH-06」が
ひとつの起爆剤となるのだろうか?


別窓 | ’08年の日記 |
| アスレチック Qステア |
