スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

つい「なまいき」と読んでしまった

2008-03-15 Sat 16:31
080315_1525.jpg

1日ずれてしまったけど、
さきほど母親にバレンタインデーのお返しをした。
とあるショッピングモール内に店を構える「コージーコーナー」のケーキを
家族みんなで食べたのだ。

そのとき私が飲んだのが 上の写真の缶コーヒー。

たぶん「きっすい」と読むのが正解なんだと思うけど、
自販機で買ったときは
真剣に「なまいき」なんだと思っていた。

いや、逆に
「きっすい」などとフリガナをふられてしまっていたら、
かえって別のコーヒーを選んでいたかもしれない…。

なぜなのだろう?
私が“生意気なヤツ”が好きだからなのか?
それとも私自身が“生意気”だからなのか…

まあ、そんなつまらん思惑はおいといて、
この缶コーヒーは “その名のとおり” イイ味出してて、
選んで正解でしたv(^0^)v


P.S.
ケーキ買うついでに、ハイチュウも買ってきました。
トレミーさん、ナイス情報です!(=^w^=)

別窓 | ’08年の日記 | コメント:2 |
<<今日はタミQ新製品の発売日~♪ | アスレチック Qステア | ワンピースを買ってきた>>
この記事のコメント
こんばんは。
コメントありがとうございます!

なまいき・・・
分かる気がしますね~

私のブログコメント欄にも載せましたが
東急ハンズチョロQ↓
http://www.tokyu-hands.jp/ichiran/index.html

コカ・コーラコレクション探してみまーす♪
2008-03-18 Tue 00:29 | URL | sk8lion
> sk8lionさん
情報ありがとうございます ^^
ムムム、ポイント交換制なんですね・・・(汗
ネットで買えるかなと思ったけど、やはりオリジナル品なだけあって
そう簡単には入手できなそうですね(^^A
でも欲しいなぁ・・・
なんとか入手できる方法を考えてみたいと思います。

コカコーラコレクション、見つかるといいですね!
グッドラックです!(^0^)
2008-03-18 Tue 21:39 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アスレチック Qステア |
