
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

チョロQ コカ・コーラ コレクション

2008-02-27 Wed 23:53
20080227_2353.jpg

コンビニで見つけました。
私が当てたのは
韓国語なかんじのトヨタ サクシード。

ずいぶんとスムーズに走るチョロQです。

それにしても、
シークレットのやつは何色かわからないけど、
ノーマル12種すべて赤いのは
なんとなく物足りないような気が…(汗

別窓 | ’08年の日記 | コメント:2 |
<<アバンテをドレスアップ! よりオリジナルに近づけてみる | アスレチック Qステア | “TS05 アバンテ”を入手♪ キビキビした動きに感激です!v(^^)v>>
この記事のコメント
こんはんは。
チョロQ コカ・コーラ コレクション
かわいいですね♪

コンビニに売ってたんですか~
欲しいな~って思ったけど
もう売ってないでしょうね (' д '#)
2008-03-17 Mon 22:33 | URL | sk8lion
> sk8lionさん
こんばんは ^^

私の住んでるトコロが田舎だからだと思うけど、
いつも行くコンビニにはまだたくさん置いてありました。
地域差はあるかもしれませんが
探せばまだ入手できるかもしれませんよ (^0^)
2008-03-17 Mon 23:24 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アスレチック Qステア |
