
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

“TS05 アバンテ”を入手♪ キビキビした動きに感激です!v(^^)v

2008-02-26 Tue 23:32
R0014679_f.jpg

発売日から少し日がたってしまいましたが、
わが家にも単品アバンテが到着しました(^-^)~♪

このあいだゲットしたカスタムツールBOX版と比べると、
赤外線バンド以外はやはりまったく同じようです
(下の写真ではBOX版のほうにスリックタイヤをはかせています)。

R0014683_f.jpg

R0014690_f.jpg ← TS05は「Aバンド」

今回購入したアバンテは 前回のような初期不良もなく、
直進時・旋回時ともきれいにキビキビと走ってくれます♪
ものっすご~く、気に入りました!v(^^)v

でもこのままだと、見た目での区別がつけづらいなぁ(--;

・・・と、そんなわけで近日、
新しく買った単品アバンテのほうに、ひと工夫加えてみたいと思います。

別窓 | ’08年の日記 |
| アスレチック Qステア |
