スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

Qステア・タミQの公式ホームページが更新されていました

2008-02-14 Thu 23:24
さきほどQステア公式ページを見に行ったら、
本家Qステア・タミヤQステア両方の製品紹介ページが更新されていました。
いよいよ単品アバンテ&赤いトレノの登場です!

Qステア公式HP
http://www.takaratomy.co.jp/products/qsteer/


タミヤ×Qステア公式HP
http://www.takaratomy.co.jp/products/qsteer/tamiya/index.html



ところで仕事の帰り道、こんな光景にでくわしました。

R0014643_f.jpg

パチンコ屋さんの建物を撮影したのですが、
まるでおばけみたいなカタチをした“つらら”が横一列につらなって、
青いネオン灯によって 妖しくも幻想的に浮かび上がっていました。
さらに、大きな窓から放たれる赤色もあってか、
そこには不思議と惹きつけられる光の世界が作り上げられているのでした。


さて、わが町は今日も大雪。
寒さが足下からジワリとつたわってきて、ストーブの前から離れられません(^^;

アバンテも、春も、待ち遠しくてたまらない今日この頃なのでありました。

別窓 | ’08年の日記 | コメント:2 |
<<ノーマルなQステアで“Wヒル・タイムトライアル”してみた | アスレチック Qステア | アスQからの挑戦状! “Wヒル・タイムトライアル” レベル1>>
この記事のコメント
エアロのページも更新されてた。
http://www.takaratomy.co.jp/products/drift_pkg/index2.htm
ぜんぜん気付かなかった。
タカラトミーのトップページの新着情報の所にちゃんと書いといてよ。
とりあえず今回の更新でスペックと操作方法とムービーが見れるようになってます。
ムービーのロングバージョンをみるとドリフトまがいのスピンターンとは違って本物にかなり近いドリフトなんで期待できそうです。

単品アバンテ
これちょっと前までアマゾンの画像のコントローラーが青と白のツートンカラーだったのに完全にBOXと同じものになってますね。
BAND以外はまったくおなじっぽいんでどうしようかなぁって感じです。

つららは実際に見てみたいですね。
あんまし見たことないんで。
でもささりそうで怖いです。
2008-02-17 Sun 21:18 | URL | トレミー
ドリパケライト
> トレミーさん

ドリパケライトのドリフト、想像以上に本格的でビックリです!
理論はクルマ好きの友だちに聞いてなんとなくわかってはいたのですが、
操作するにはけっこうコツがいりそうですね。
でも慣れればかなり楽しそう(^^)
前に教えていただいたとおりエアロRCのボディやパーツも使えるみたいで、
いろんな楽しみ方ができそうですね♪

アバンテはたしかにほぼ同じデザインのようですね(^^;
でも私はたぶん・・・2台は買うかも(爆)
BOX版でかなり気に入ったので、カエルさんの時みたいにいろいろいじってみようかなと考えています。

つららは、怖いですよ~(>o<)
ささるのも痛いでしょうし、そもそも氷のかたまりだから当たったら危険です(><;
雪かきのときなどは頭上に注意しながら作業しなければなりません。
「キレイな花にはトゲがある」とはまさにこのこと?
でも、大きいのや芸術的な形をしたやつを発見したときは、ちょっとラッキーな気分に浸れたりもします ^^
2008-02-18 Mon 21:49 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アスレチック Qステア |
