スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

アスQからの挑戦状! “Wヒル・タイムトライアル” レベル1

2008-02-09 Sat 23:22
R0014631_f.jpg
「ワタシに勝てるかな?」

ようやく封切り(^^;
管理人より、Qステアフリークの皆さまへ挑戦状をお送りします!その名も・・・
「アスQからの挑戦状!“Wヒル・タイムトライアル”」

ルールはかんたん。
規定のコースを、わたくし“こまやん”の駆るQステアよりも速く走ればOKです!
※より詳細なルールやタイムの計り方はこちら

ただし、私もそう簡単に負けるわけにはまいりません。
気合い入れて走ってますんで、心してかかってくださいな( ̄w ̄)v

さあて、今回走っていただくコースはこちら! ↓↓↓
R0014608_f.jpg

このコースを 2往復 (実質4周)していただきます。

ポイントは、スタートライン・ゴールラインをへだてているパイロン。
このパイロンは折り返し地点(中継地点)です。
ここを右回り・左回りどちらでもよいのでぐるりとまわり、
もと来たコースを引き返します。

またコース中央奥に鎮座する“ダブルヒル”が難所。
作り方は「新聞紙でQステア用コースアイテムを作成!~」でご確認を。


それではまず、私の走りをご覧いただきましょう!



使用したQステア : タミヤRCバギー マイティフロッグ(ツールBOXバージョン・改)
使用したパーツ : ノーマルギア・ノーマルモーター・アバンテのタイヤ
走行路面 : 畳
計測タイム : 31秒
コメント : パイロン接触すると+3秒だから神経をつかった。これが私の標準タイム。
※ルールの詳細やタイムの計測方法はこちら



さあ! このタイムを越えられるかな !?

別窓 | ’08年の日記 | コメント:2 |
<<Qステア・タミQの公式ホームページが更新されていました | アスレチック Qステア | アスQトライアルのルール・タイム計測方法・投稿方法について>>
この記事のコメント
早速・・・
チャレンジしてみました!
とりあえずレベル1はクリアです。


使用したQ-STEER : タミQ”ホーネット”(改)
使用したパーツ : ドレスアップギヤ(緑)、ハイスピードモーター、スリックタイヤ(F&R)
走行路面 : カーペット
タイム : 26秒♪
コメント : とっても楽しいコースで、セッティングが大変でした。次回も頑張ります!


走行動画 http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=742641

楽しい企画をありがとうございます!
次回も期待していますよ☆
2008-02-10 Sun 17:01 | URL | ストリートレーサー
> ストリートレーサーさん
さっそくチャレンジしてくれて嬉しいです♪ ^^
動画を拝見しましたが、
ハイスピードモーターを使ってスピードアップしているのに
折り返し地点での旋回がすばらしくてビックリしました!
タイムも文句なし!お見事です !! (^0^)
2008-02-12 Tue 17:44 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アスレチック Qステア |
