
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

「Qステア タミヤRCバギー アバンテ」をゲットしました !! v(^^)v

2008-02-01 Fri 00:37
R0014363_f2.jpg

ずっと待ち焦がれていたタミヤQステア「カスタムツールBOX アバンテが到着!
想像以上にかっこよくって、感激の嵐です!\(TvT)/

R0014322_f.jpg

前回のマイティフロッグのときと同様に、
大きな箱にドド~ンと入ってきた「カスタムツールBOX」。
あいかわらず圧倒されるデカさです(^^;


R0014326_f.jpg

アバンテ」の赤外線バンドは“Dバンド”
更新された公式ホームページでも確認できますが、
同日発売された「TS04 ホットショット」もバンドは“D”


R0014352_f.jpg

外箱をいろいろ観察したすえに、ようやく開封。
いっしょに購入したノーマルQステアの「フェアレディZ(432Z)」とともに記念撮影です。
(※ちなみにこのフェアレディZ、リアホイールは穴あきのやつでした♪)

そして、さっそくアバンテを操縦してみたのですが…

今日はもう寝ないといけないのでここまで。(^^;
つづきはまた明日~。

  

別窓 | ’08年の日記 | コメント:2 |
<<アバンテ最高! でもちょっと曲者 !? | アスレチック Qステア | 早く来い来い~♪ Qステア「アバンテ」がついに発売です!>>
この記事のコメント
Wow!
ぉお、アバンテついに到着ですね!
それにしても、アバンテ格好いいですね!
なんかF1マシンっぽいです。
カスタムツールボックスを蛙箱で我慢した僕にとってはうらやましい存在であります・・・
2008-02-01 Fri 04:48 | URL | Q-SPEED
> Q-SPEEDさん
アバンテすごく良いですよ!
これまでのタミQとは違う存在感をもっています(^^

でも、このアバンテのおかげで、
同じカスタムツールBOXであるマイティフロッグの良さも再認識できましたよ♪
カエルさんを、前以上に好きになれました ^^
2008-02-01 Fri 23:55 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アスレチック Qステア |
