スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

早く来い来い~♪ Qステア「アバンテ」がついに発売です!

2008-01-30 Wed 22:34
さきほどメールチェックしたら、
Amazonから商品発送のメッセージが!

このあいだ注文した「フェアレディZ432Z」とともに、
待ちに待った「タミヤRCバギー カスタムツールBOX アバンテ」が
わが家に向けて飛び立ったようです!(^0^)

あぁ、早く来ないかなあ!
メールが来たのは早朝のようなので、
いつもの通りならば、品物は明日の午前中には届くはず!
住まいが秋田県なものだから、商品を拝めるまで少しだけ時間が必要だけど、
待ち遠しい分、これがまた一つの楽しみでもあったりして♪

でも、Amazonから商品が届くのが早い人であれば、
もしかしたらすでにアバンテとご対面しているかもしれないわけで、
それはそれでうらやましい…(^^;

なにはともあれ、とうとうアバンテがタミヤQステアで新登場です!
昨晩ひらめいた ●●●●● を使って
週末はバリバリ遊びまくるゾ~!

別窓 | ’08年の日記 | コメント:2 |
<<「Qステア タミヤRCバギー アバンテ」をゲットしました !! v(^^)v | アスレチック Qステア | 面白いこと、思いついちゃいました♪>>
この記事のコメント
わくわくしますね!
こんばんは!お気に入りのQステアが届く日って
ワクワクしますよね!今回お小遣いの都合で
アバンテは諦めてホットショットを購入しましたが
単品販売の方を購入しようと思います。
それにしてもこまやんさんのひらめき、
一体なんでしょう?気になります~
2008-01-31 Thu 21:37 | URL | Q-STEERFan
> Q-STEERFanさん
今回のアバンテはあこがれの車両だっただけに
ほんとワクワクでした(^^
そして今回は見事にそれに応えてくれて、もうアバンテさまさまです♪
でも、操作系でちょっとショッキングなことが・・・(汗)
そのあたりは明日ブログにて報告したいと思います。

Q-STEERFanさんのホットショットもカッコイイですね!
操縦するときも安定感がありそう♪
私はワンマットサーキットセットでゲットしたいと思ってます ^^

「ひらめき」のことですが、土日にはご報告したいとおもいます。
みなさんが楽しんでくれるといいのだけど・・・
とりあえず一つ言えることは、おもしろそうなことをスタートさせたいと思っています!(^0^)
2008-02-01 Fri 00:59 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アスレチック Qステア |
