
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

タミヤ×Qステア! ホーネットがQステアに!!!

2007-05-20 Sun 16:23
さっきQステアの公式HPをみたら情報が掲載されていてビックリ!
でも実は以前からこのウワサはあったようで、
「Qステア タミヤ」でブログ記事検索したら
すでに知っている方がたくさんいらっしゃったようです(^^;

Qステア公式ページに登場している「ホーネット」といえば
個人的には「RCカー」としてよりも「ミニ四駆」の印象が強いです。
友人たちがミニ四駆のホーネットやホットショットで遊んでいたのが記憶にあります。
自分はサンダードラゴンやエンペラー派だったので、
あまりバギー系は持っていませんでした。
あっ、でもグラスホッパーは持っていたな!
いろいろ思い出してきた。なんだか懐かしいなあ(^0^)

しかし今タミヤのホームページを見てみると、
RCカーってやっぱりすごくカッコイイ!
ホーネット … http://202.210.47.1/japan/products/58336hornet/index.htm
マイティフロッグ … http://www.tamiya.com/japan/products/57756xbfrog/index.htm
グラスホッパー … http://www.tamiya.com/japan/products/57746grasshopper/index.htm

でも私にとってはタミヤのRCはいまだに高嶺の花。
今回のQステアでの登場はすごく嬉しいです!
9月に上記URLの3台が登場予定のようですが、
グラスホッパーはきっと買います!^^
別窓 | ’07年の日記 |
| アスレチック Qステア |
