スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

Q.C.C.大会に参加できず・・・ (@_@;

2008-01-28 Mon 22:10
先日、「きっと参加するぞ!」と意気込んでいた「ニューイヤーレース」でしたが、
結局チャレンジを断念してしまいました…(--A

時間がなかったのもあるけれど、
なによりタミQの腕がまだまだ未熟で、完走どころじゃなかった…

でも次に機会があれば挑戦したいです!


ところで昨日は静岡で第2回Qステア公式大会(2日目)も開催されたはずだけど、
どんな雰囲気だったんだろうか?
きっと盛り上がったんだろうな~。
一回でいいから、こういうのに参加してみたいッス(^^;


そしてさらに ついでだけど、
今度発売のタミQ「カスタムツールBOX アバンテ」と「ホットショット」のことが
「model cars」の最新号に載ってました。
やっぱりアバンテはカッコイイ!
オプションパーツ類は基本的に「カスタムツールBOX マイティフロッグ」のものと変わらないようだけど、
ギアの色が違っていたり、付属のシールがアバンテ専用だったりするようで、
見た目重視?の私にとってはありがたい内容みたいです♪

でもやっぱりシールはいろんな車種に対応してほしいよなぁ…(まだ実物未確認だけど)

しかし、実物を見たらきっと気に入るに違いないと、
ただいま希望的観測しまくってます(^^;

そんでもって、次回Q.C.C.大会には絶対アバンテで出場するぞ~!

別窓 | ’08年の日記 |
| アスレチック Qステア |
