スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

タミQの新製品情報をキャッチ!

2008-01-20 Sun 18:51
ひさびさの更新です(^^;
ここ一週間、ボケ~っとしていました。
そんでもって、ボケ~っとアマゾンを検索していたら
Qステアの新製品情報をキャッチしてしまいました。

Qステア TS06 タミヤRCバギー ブーメラン(版権申請中)

Qステア ワンマットサーキットセット オフロード編(タミヤRCバギー ホーネット)(版権申請中)


…「版権申請中」ってなんなんじゃ?

まあそれはさておき、
以前Q-steerfanさんから「出るらしいよ♪」と教えていただいた
「ワンマットサーキットセット オフロード編」がついに登場!
めっちゃ欲しいッス!

あと、新タミQ「ブーメラン」も気になるところ。
職場の仲間が昔ラジコンのブーメランで遊んでいたら
橋の上からダイブさせてしまい、川の流れのままに、二度と戻ってこなかったという
にがい思い出があるらしいので、
彼にも教えてやらねばなるまい。

発売はどちらも3月下旬の予定みたい。
待つ楽しみがまた増えました(^_^)

別窓 | ’08年の日記 | コメント:6 |
<<明日はレースの日 | アスレチック Qステア | 公式大会&半額Qステアで ひとり盛り上がってしまった夜>>
この記事のコメント
TOYフォーラム2008はみましたか?
http://japan.gamespot.com/news/story/0,3800076565,20364983,00.htm
ここでちらっとだけワンマットサーキット オフロード編の姿を見ることができます。
どうやらデコボコのマットが付いてくるようですね。
これは写真を撮る時とかにもジオラマがわりに使えそうでいいですね。
値段もBOXに比べれば結構安いですし。

それと「キュートレイン」というものが登場するようですね。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080115/toyforum.htm
Nゲージの上も走らすことができるようで。
小さいころに持っていた線路が役に立つ時が来たようです。(屋根裏部屋に収納中の)

さらにドリフトパッケージライトの情報も。
エアロのノーマルタイヤを使用することでドリフトじゃない走行も可能みたいなんでかなりうれしいです。

あとは初期不良じゃないように願うだけですね。

>橋の上からダイブさせてしまい、川の流れのままに、二度と戻ってこなかったという

完全に名前負けしてますね。
これはTAMIYAに「ブーメランいう名前やのにかえってこんかったぞぉ!!」って文句いってもいいはず。(んなわけない)
2008-01-20 Sun 23:57 | URL | トレミー
こんばんは!
ぼーっとしてたのはこまやんさんだけじゃないですよ!
私もまだ更新サボり中…
ついにワンマットサーキット オフロード編公開されましたね。車が付属してこの値段ですか~付属するのは
ホーネットみたいですね。
実はタミQ用ジオラマコースを作ろうと思って、板や石膏
など買い込んだんですがテンション上がらずに保留になってます…
Qステア新作よりドリパケライトが気になっちゃういけない
私であります^^;
2008-01-21 Mon 20:03 | URL | Q-STEERFan
よろしいですね!
僕も最近ぼけ~っとしてます。

ワンマットサーキットセットのオフロード編、個人的にはとても楽しみです。
車種はホーネットみたいですが楽しみです。

あと、「キュートレイン」、なんか気になってきました。
僕的には、京浜東北線の「E233系」が楽しみです。
2008-01-22 Tue 18:20 | URL | Q-SPEED
お返事
コメントおそくなってしまってごめんなさい m(_ _)m

> トレミーさん

ステキな情報ありがとうございます(^0^)
TOYフォーラムのことは全然知らなかったので、教えてもらえてすごくうれしかったです♪

オフロード編はほんとにジオラマみたいでイイ感じですね!
撮影の幅も広がりそうですね♪
レースするときなんかも身が引き締まりそうな雰囲気があって、俄然興味がわいてきました!

新製品「キュートレイン」も気になります。
トレミーさんに教えてもらったあと、アマゾンで検索してみたらさっそく商品が登録されていました。
2000円くらいと、ノーマルQステアに比べればちょっと割高感もあるけど、これは3両編成だからかな・・・?
私は鉄道模型は昔あこがれながらも 高価で結局買えなかったんだけど、これなら無理なく買えそうです♪
子どものころの夢が、まさかQステアでかなえられるとは思いませんでした(^^

ドリパケライトも出てくることだし、今年の春は欲しいものだらけですね(^w^;

P.S.

> 完全に名前負けしてますね。

さすが! このコメントのことを、戻ってこなかったブーメランの所有者にも話してみたら、「おぉ~!」と感嘆の声をもらしていましたよ(^^


> Q-STEERFanさん

今回のワンマットサーキットはなかなかお得感があって良いですよね(^^
ホーネットは、トレミーさんが教えてくれたリンク先の写真を見る限り、赤色ではなさそうなので、
今度出る単品車両とのカラーバリエーションも楽しめそうですね♪

ドリパケライトは、私もやっぱり気になっています。
この間教えていただいた雑誌も読んでみたのですが、いっそう興味が湧きました!
ラインナップも充実してきそうで、アマゾンで探してみたら
「AERO R/C ドリフトパッケージライト オフィシャルドリフトステージ(仮)」というのも登場しそうです。
Qステア以外のたのしみも増えてきました ^^


> Q-SPEEDさん

「キュートレイン」、楽しそうですよね! ^^
Q-SPEEDさんのブログで電車や駅関係の記事を拝見したことがあるので、
きっとお好きなジャンルなのでは!?

私は電車の種類とかはよくわからないけど、
昔ブルートレインにあこがれていたことがあったので、それに近い車両があればぜひ欲しいです(^^
2008-01-24 Thu 00:31 | URL | こまやん
...心配
 北日本は大荒れになる予報が続いてます。 (((p(>o<)q)))
慣れてらっしゃるかと思いますが、家族の方みなさんで雪回りでの怪我などに留意して下さいね?

こちらも冷えて冷えて。( ̄~ ̄;)
誰もコタツから離れません。外にも出たくない状況ですが雪が降るワケでは無いという。
...一気に5度くらい下がってるのに不思議???
2008-01-24 Thu 12:00 | URL | sinleaf
> sinleafさん
気にかけてくださいましてありがとうございます。m(_ _)m
ただいまものすごい量の雪が降り、
コメントをいただいた日も強風が吹き乱れておりましたが、
小生なんとか無事であります。

でも雪かきでちょっと筋肉痛です・・・(--;
2008-01-26 Sat 22:45 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アスレチック Qステア |
