スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

公式大会&半額Qステアで ひとり盛り上がってしまった夜

2008-01-10 Thu 22:49
公式大会の話題が徐々に盛り上がってきています。
やっぱりファンたちがつどっての大会となると
活気があっていいですね♪

私は遠くから見守るしかないできないけれど、
参加される人たちにはぜひともレースを楽しんできてほしいです ^^


ところで話が思い切り変わってしまいますが、
メチャクチャお得なQステアを見つけちゃいました~♪

アマゾンの商品なんですが、
QSS06 フェアレディZ432Z」がなんと半額以下の“560円”になっていました!(1月10日22時現在)

ただし、アマゾンでは頻繁に価格が変化するので、
私は 今のうち! とばかりにさっき注文しちゃいました(^^;
1月末発売予定の「カスタムツールBOX アバンテ」をまだ予約していなかったので、
両方一緒に注文しちゃいました♪

「フェアレディZ 432Z」の購入は部品取りが主目的。
黒っぽいホイールが欲しかったためですが、
車両の操作性も悪くないとの噂を耳にしたことがあったので、
今回試しに買ってみることにしました。

そんなわけで、公式大会とは別なところでも盛り上がった今日この頃なのでした(^_^;


23:23訂正:「黒いホイール」じゃなかったです。失礼いたしましたm(_ _)m
別窓 | ’08年の日記 | コメント:6 |
<<タミQの新製品情報をキャッチ! | アスレチック Qステア | Qステア公式大会の告知がされてたよ!>>
この記事のコメント
半額!?
ずいぶんお得なマシンを注文されましたね!
これなら僕も注文できそうです♪

公式大会ですが、僕も行けなそうです。
流石に横浜は遠すぎました・・・・(苦笑
参加する皆さんには是非とも楽しんできて欲しいですね!
2008-01-11 Fri 19:43 | URL | ストリートレーサー
追記
今回のQ.C.C.Q-1Qチャレンジはニューイヤーレースとして開催するのですが、今回のコースをタミQ用のコースにしたいと思います。
そこで、コースの中にこまやんさんの考案された”マガジンウェーブ”を使用させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
あと、今回のニューイヤーレースで久々にレースに参加してはいかがでしょうか?
タミQの改造にもチャレンジされているこまやんさんにも是非参加していただければ幸いです。

では、コースの件宜しくお願いします。
2008-01-11 Fri 21:04 | URL | ストリートレーサー
安い!
Z安いですね!載せ換え用に何台かほしいですが
今月はお小遣い使いすぎたので今回は見送りです…
アバンテのBOXもまだ予約してないんですけど
内容はマイティフロッグと同じなんでしょうかね?
ジャンプ台とかはもう要らないので2月のアバンテまで待とうか考え中です。
2008-01-11 Fri 22:40 | URL | Q-STEERFan
なるほど~♪
 部品取りという考えも在るんですね~。
私のQたちはQステアに乗せ変えてもノーマルQに戻れる様にしてたり。(〃∇〃)ゞ

古い人間ですから地元に還元しないと!って考えで極力、通販を利用してなかったんですが掘り出し物とか在って楽しそうですね~♪q(≧∇≦)p
2008-01-12 Sat 00:15 | URL | sinleaf
お返事
> ストリートレーサーさん

今回は公式大会参加できず残念。
でも今後機会があればまた参加できるとよいですね(^^

マガジンウェーブですが、ぜひとも使っちゃってください(^0^)
Q.C.C.で使ってもらえるなんて光栄です!
ちなみに利用するときは、ノーマルQステアでも登れるように
スタート部分にステップになるもの(紙1枚でも可)を置くなり挟むなりしてやると良いですよ。

ニューイヤーレースへの参加は、時間があれば是非!
ただ、一応現時点では保留ということでお願いします。(あとでそちらのブログにもコメントしにいきます)


> Q-STEERFanさん

BOXの内容はまだ不明のようだけど、本当にどうなるのでしょうね?
以前公開された試作品では、ジャンプ台は付いていた気がします。
なのでそのときは単品アバンテを待つのも良策かと思いますよ。
ちなみに私はセット・単品どっちも買ってみます。
アバンテは自分にとって憧れの存在なもので(^^)
またカエルさんのときみたいにいっぱい買っちゃうかも・・・?


> sinleafさん

部品取りに利用するも良し、複数買っていろんなバリエーションの改造を試みるも良し・・・
今回のZはなかなか悪くない選択肢だと思いますよ ^^

> 通販

アマゾンはもちろん、ネット通販ってなかなかおもしろいですよ♪
掘り出し物があるのもそうだし、ポイントとかもあるし、
なにより個人的には、田舎であるわが町でも新しいものや地元では入手困難なものが買えちゃうところがありがたいです(^^)
2008-01-13 Sun 01:45 | URL | こまやん
了解です♪
マガジンウェーブの件、ありがとうございます!
ノーマルQステアで参加する方には紙1枚をしくように書いておきますね!

レースの件も了解しました。
ご都合が付いたら連絡お願いします。
2008-01-13 Sun 11:46 | URL | ストリートレーサー
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アスレチック Qステア |
