スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

ドレスアップシールで マイティフロッグに“悪さ”してみた

2008-01-06 Sun 22:30
Qステア マイティフロッグ ドレスアップ

タミヤRCバギー カスタムツールBOX マイティフロッグ」に付属してきたシールを使い、
緑色のマイティフロッグを ファイヤー な感じにしてみました。
でも、ちょっと掟破りな貼り方をしちゃっています(^^;

カスタムツールBOX付属のシールのうち、マイティフロッグ専用のものは2種類。
そのうち、今回は炎がテーマのシールをチョイスしました。

本来貼るべき場所は2か所。
ウィングと、あと… じつは鼻のあたま(フロント部の赤いマークと「1」が貼ってある所)
一度は説明書通りに貼ってみたのですが、
自分の趣味に合わなかったので、もとのシールを真っ二つ!
両サイドを飾るようにしてしまいました(^^;

…だけど、この“悪戯”を天は見逃してはくれませんでした。
右サイドに貼ろうとした炎の根もとを、うっかり切りすぎてしまったのです(泣)

一応は補強しておいたので、遠目に見るとわからないのですが… う~ん、ビミョウ。

マイティフロッグ ドレスアップシール

やっぱり悪さはしちゃいけませんね(><)
こういうのって後戻りできないコワさがあるからなぁ…。
切り刻んだ時点でシールはおシャカになってしまうから、
良い子はマネしないでネ~。


Qステア マイティフロッグ ドレスアップ

別窓 | 自作・ドレスアップ | コメント:2 |
<<Qステア公式大会の告知がされてたよ! | アスレチック Qステア | Qステア タミヤRCバギー カスタムツールBOXで遊んでみた>>
この記事のコメント
あららやっちゃいましたね。
でも、おもったよりもいい感じに仕上がってると自分は思いますよ。(写真でみるかぎり)
それにしても付属するシールのデザインもう少しいいのなかったのかなぁ。
「子供がのっています」とかのうけねらいシールもほしかったかも。
っていうよりスペアボディ付けるんじゃなかったのかよ。
そしたら金欠の自分も思い切ったことができるのに。
2008-01-06 Sun 23:35 | URL | トレミー
> トレミーさん
お褒めの言葉ありがとうございます♪
失敗さえなければ胸を張って自慢できたんだけどね・・・
口惜しいなぁ~(><;

スペアボディの話、たしかにありましたね~(^^;
基盤を守るためとはいえ、ボディをはずせない構造にされちゃったのは残念でしたよね。
私もシール貼りまくりたかったので、ひそかにショックをうけていました。

> それにしても付属するシールのデザインもう少しいいのなかったのかなぁ。

右に同じ(^^;
個人的には、もっとこう・・・ アグレッシブなやつが欲しい!
2008-01-07 Mon 00:19 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アスレチック Qステア |
