スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

3台目のマイティフロッグ

2007-12-31 Mon 17:02
R0014084_f.jpg

カエルさんが、ついに3匹になりました~(^^;
前回のQステア「コペン」とともにやってきた
Qステア タミヤRCバギー カスタムツールBOX マイティフロッグ」をようやく開封しました。
左の緑色したマイティフロッグが今回の収穫物です。

カスタムツールBOX マイティフロッグ」は、
グリーンカラーのマイティフロッグとともに、タミQをパワーアップするオプションパーツや
ドレスアップパーツなどが詰め込まれたセット商品。
ほかにもジャンプ台とか収納ケースとかがついてくるので
パッケージングが相当でかいです。

ちなみにAmazonから送られてきた段ボールを開いたときは、
↓こんな感じになっていました。


※コピー防止のため画像に当ブログタイトルをかぶせてあります。
※同梱されていた領収書は取り除いてあります。

ノーマルQステアの「コペン」の箱(写真中央)と比べると、やはりデカイ!(^^A
段ボールを開けたときは、久々に衝撃を覚えました。

さて、お次はオプションパーツ等の中身を… と思ったのですが、
私が記事にするまでもなく、すでにトレミーさんQ-SPEEDさんたちが
紹介されているので、そちらに譲ります。


でも、ひとつホッとしたことがあったので、そのことは書いておくことにします。

それは緑色のマイティフロッグの赤外線バンドが「B」だったということ。
おかげでピンク色のマイティフロッグ(Aバンド)と信号が重ならずに済み、
カエルさん同士でのレースが可能になりました~♪(^w^)

R0014079_f.jpg
↑左が緑色のマイティフロッグ、 右がピンク色のマイティフロッグ


さてさて、明日はもうお正月。
私はオプションパーツでタミヤQステアのパワーアップを楽しみながら、
の~んびり休日を過ごしたいと思います。

それではみなさん、よいお年を~ (^0^)/~

別窓 | ’07年の日記 | コメント:2 |
<<Qステア タミヤRCバギー カスタムツールBOXで遊んでみた | アスレチック Qステア | Qステア『コペン』がわが家にやってきた>>
この記事のコメント
良いお年を♪
こまやんさんもゲットされたんですね。
カエルさんもさすがに3台並ぶと圧巻です。
お正月はゆっくりQステアで遊ぼうと思ってたんですが、今日なんとホーネット君が壊れてしまいました・・・
明日、元旦なのに買いに行くつもりです^^:
2007-12-31 Mon 20:05 | URL | Q-SPEED
良いお年を!
こまやん今年1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします~
2007-12-31 Mon 20:31 | URL | Q-STEERFan
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アスレチック Qステア |
