スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

メリークリスマス!

2007-12-24 Mon 17:25

ちょっとだけクリスマスな雰囲気にしてみました♪
みなさま 良いクリスマスイヴ & Xmas を ^^

別窓 | ’07年の日記 | コメント:4 |
<<テレ朝「未来デパート」で気になるパズルゲーム発見♪ | アスレチック Qステア | プラモデル用の道具がたまってきて・・・>>
この記事のコメント
メリ~クリスマ~ス!(@⌒◇⌒@)/
 今日、明日は小さい子は大喜びの日ですね~。
朝から付き合って、ついさっき解放されました。
いや~くたびれました~(;-_-) =3
でも、Qステアに興味を持ってくれて一緒に走らせて遊べたし満足♪
どんどんQを広めていきましょう!?(^~^;)ゞ
2007-12-24 Mon 23:52 | URL | sinleaf
メリークリスマス!
おお!なんかキラキラしててすごくいいですね!
Qステアがクリスマスプレゼントとして送られて、そしてQステアが好きな人が増えたらとても嬉しいですね。
2007-12-25 Tue 00:43 | URL | Q-STEERFan
メリークリスマス!!
サンタフロッグがプレゼントを!
ドライバーはサンタクロースですね。
僕もプレゼントもらってたりして
Qステアがプレゼントして世に広まって行くのがどんどん楽しみです。
2007-12-25 Tue 04:18 | URL | Q-SPEED
お返事
みなさん、メリークリスマスv-255


> sinleafさん

お疲れ様です(^^;
子どもは思わぬ元気を発揮するからけっこう体力いりますよね。お気持ち、わかります。
でもどうやら楽しんでいってくれたようで良かったですね ^^
それにQステアのファンがまた1人増えてくれたようで、喜ばしい限りです♪(^w^)


> Q-STEERFanさん

クリスマスという行事がけっこう好きなもので、
思わずキラキラさせちゃいました~(^_^)♪

> Qステアがクリスマスプレゼントとして送られて、そしてQステアが好きな人が増えたらとても嬉しいですね。

同感です(^^)
このクリスマスがQステアの輪が広がる良いきっかけになっていってくれるといいですね♪


> Q-SPEEDさん

はい♪ サンタがバギーに乗ってやってきました(^0^)
Q-SPEEDさんもステキなアイテムをもらえたようですね♪
う~ん、うらやましい・・・(^^;

> Qステアがプレゼントして世に広まって行くのがどんどん楽しみです。

たくさんの子どもたちがこれを機にQステアで楽しく遊んでくれたら、一ファンとしてはすごく嬉しい!
どんどん広まっていって欲しいですね ^^
2007-12-25 Tue 23:14 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アスレチック Qステア |
