スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

マイティフロッグ変身ほぼ完了 & カスタムツールBOX登場!

2007-12-14 Fri 23:36
12月3日の構想からスタートした「“2台目の”マイティフロッグ変身計画」に
ついにピリオドを打つことになりそうです。
sinleafさんアドバイスを参考にさせていただき、99%、完成させることができました。
あとは簡単な仕上げをするのみ。
近日、完成をご報告したいと思います。

ところで、Amazon.co.jpのほうで12月27日発売予定のタミヤQステア
Qステア タミヤRCバギー カスタムツールBOX マイティフロッグ
の画像が掲載され始めました。
グリーンカラーのマイティフロッグ、オプションのカスタマイズパーツ群、
ステッカー、パイロン、ジャンプ台、持ち運び用プラスチックケースが付属します。
また今回の品は、本家タミヤRC・マイティフロッグ発売当時の紙箱デザインを再現したという
紙製BOXが目玉のひとつになっているようです。

さらにノーマルQステアのほうでも、スターターセットのラインナップ
新たに追加された「Qステア QSS09 コペン」が27日(予定)に同時発売されます。
タミQではない普通のQステアの新製品が市販されるのは10月以来。
しかも今回のコペンは、
先日の東京モーターショー2007で大人気となった
限定Qステア「ダイハツ コペン」(黄色)の色違い。
私はモーターショーには行けなかったので、スターターセットでの登場は嬉しい限りです♪


12月も半ばを迎え、新しい年がもう目の前まで来ています。
私は2台ともゲットする予定。
お正月は、新Qステアでおもいっきり楽しみたいです v(^0^)v

別窓 | ’07年の日記 | コメント:3 |
<<自作第1号! タミヤRCバギー「マイティフロッグ Xmas Ver.」完成 !! | アスレチック Qステア | あとちょっとで完成なのに>>
この記事のコメント
緑のマイティ♪
緑のカエルさん、いいですね~
カエルさんと来たら緑しかないですね!
コペンはモーターショー限定モデルでゲットしたので見送ります・・・。
お正月、箱根の駅伝見ながらQステアで遊んでますね・・・。
2007-12-15 Sat 13:03 | URL | Q-SPEED
年末は新製品ラッシュ!?
 スカイラインクーペも良い感じでしたし、カスタムツールBOXはジャンプ台が特に楽しそう♪
特にコペンはモーターショーに行けず入手できなかったのでスターターセットでの登場に感動♪
カワイイQが特に好きなので必ずゲットなのです!

追伸、アドバイスをくれた弟がこまやんさんの影響を受けてQステアバギーで何か企ててるみたい...(・_・?) 詳細不明
2007-12-15 Sat 21:37 | URL | sinleaf
お返事
> Q-SPEEDさん

いわゆるアマガエルってやつですね。
私も蛙は緑色のイメージが強いです。
ピンクのマイティフロッグもかわいいけれど、
緑のカエルくんも早くゲットしたいな~(^^
お正月は私ものんびりすごしたいです。


> sinleafさん

かわいいQステアの登場は私もうれしいです(^0^)
青いスカイラインクーペもカッコイイし、年末年始は目移りすることが多そうですね(^^;

シールの件、弟さんにも是非お礼を申し上げたいです。
他の方々にアイデアをいただけるのはとてもありがたいことだと改めて感じました ^^
また、弟さんの計画すごく気になります!
Qステアバギーの改造ってまだまだ少ないようなので、
これからどんな作品が登場してくるのか、とても楽しみです♪
2007-12-16 Sun 00:47 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アスレチック Qステア |
