スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

あとちょっとで完成なのに

2007-12-12 Wed 01:00
20071212010038

見た目けっこう上手くいってるけど、
修正しないといけない部分もあるし、
なによりちょうど良いドレスアップシールがないのがちょっと苦しい…
ゴール間近で急ブレーキがかかった感じだ(汗)

画竜点睛を欠くわけにはいかないので、
このままいくとお披露目は週末になりそう。

なんとかならんもんかねぇ ( ̄- ̄;

別窓 | ’07年の日記 | コメント:3 |
<<マイティフロッグ変身ほぼ完了 & カスタムツールBOX登場! | アスレチック Qステア | マイティフロッグのシールをはがしてみたら>>
この記事のコメント
頑張って~♪( ^o°) /
確かにミニチュアサイズでドレスアップって聞かないですもんね~。
弟に聞いたらプラモデルなんかの使用済みステッカーのふちをカッターで切り取って自作したそうです。
不器用な私には真似できない...(x_x)

 追伸、バッタくんを購入しようと思います。ブログに画像を上げれるか微妙ですけどね~。\(-_-)/
2007-12-13 Thu 12:07 | URL | sinleaf
おおっ!
お披露目は週末ですか!楽しみにしてます。
見た感じ赤ラインのマィティフロッグみたいですね。
僕には塗装なんて怖くてやれません。

話変わりますが、僕もカスタムツールボックス・カエルさん予約しましたよ。27日がとても楽しみです。
2007-12-14 Fri 04:59 | URL | Q-SPEED
お返事
> sinleafさん

アドバイスくださりありがとうございます!
sinleafさんのコメントを受けて、シール自作してみました。
私は細かい作業用の道具を持っていないので
かんたんなものしか作れなかったけど、
おかげで完成にこぎ着けました♪(^0^)
近日中にお見せしますね。

ところでグラスホッパー入手されたようですね。ブログ拝見しました。
パソコンのほう、なにやら大変そうですが、あまり気を落としすぎず・・・
バッタさんやQステアで思い切り遊んで、気分盛り上げていきましょう! ^^


> Q-SPEEDさん

そのとおり! 赤色にしてみました ^^
実は塗装は私も怖くって・・・ おっと!ネタバレするとこだった。
詳細は、今度のお披露目の時に(^^

カスタムツールBOXの画像がアマゾンのほうでアップされたようで、
パーツ群が非常に楽しみ♪
シールもついてくるからわたくし的には万々歳です(^3^)~♪
ほんと、27日が待ち遠しいですネ
2007-12-14 Fri 22:00 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アスレチック Qステア |
