
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

マイティフロッグのシールをはがしてみたら

2007-12-09 Sun 00:26


脱皮したら(シールはがしたら)、こんな感じになりました。
※本物のカエルも脱皮するのだそうです

これでもう後戻りできません(^^;
さて次はどうするべきか…

別窓 | ’07年の日記 | コメント:4 |
<<あとちょっとで完成なのに | アスレチック Qステア | グラスホッパー 充電中。>>
この記事のコメント
脱皮...思い切りましたね~。
Qステアバギーも楽しそうだな~先では買おうかな~。(-∇-)
...とか思ってたらHIDEさんがカエルちゃん買ってまして。一気に欲しくなりました。

そんな時にヤマダの売り出しで驚きの1320円!?

時間を作って買いに行きますよ~♪(^ ^)/
2007-12-10 Mon 14:28 | URL | sinleaf
おぬしも悪よのう。
さりげなくパドルタイヤに変えるとは。
はっ!!もしやパドルタイヤにカエル!!
・・・最近疲れてるみたいです。
2007-12-10 Mon 22:24 | URL | トレミー
蜂さん買いました!
シール剥がしたんですね!今後どうなるんでしょうか?
あ、本日、ホーネットをおもちゃ屋さんで買ってきました・
かえるさんはカスタムツールBOX待ちです。。
2007-12-11 Tue 18:20 | URL | Q-STEERFan
お返事
> sinleafさん

Qステアバギー楽しいですよ ^^
ヤマダ電機も安いようですね♪
Amazonも再び在庫確保し始めたみたいだし、クリスマスに向けてタミヤQステアどんどん普及するといいな~ ^^


> トレミーさん

・・・マ、マズイぞ!そのシャレは・・・(^^;
こっそり「キマシーナ」って言ってるアブサロム並みに危険だぞ!(ワンピース巻47を参照のこと)

パトルタイヤすごく良いので、ついつい。
手軽に旋回性能をアップさせられるので、バッタさんには申し訳ないけど交換しちゃいました(^^;


> Q-STEERFanさん

おっ! 第2号はホーネットですか! ^^
Q-STEERFanさんも徐々にタミQあつめ始めましたね♪
カスタムツールBOXのカエルさんは私も購入予定。
発売が待ち遠しいですね ^^
2007-12-11 Tue 22:53 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アスレチック Qステア |
