
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

グラスホッパー 充電中。

2007-12-06 Thu 20:30
Qステア タミヤRCバギー グラスホッパー

ここ1週間ほど、ニンテンドーDSの「レイトン教授と悪魔の箱」で遊んでばかりいたら、
頭を使いすぎて なんだかものすごく疲れました(--;
楽しさのあまり ついつい時間を忘れてプレーしてしまうのですが、
その間 脳みそはフル回転。

「ここはひとつ、充電時間が必要だ。」

そう思って、マイティフロッグにつづいて購入した
QステアタミヤRCバギー「グラスホッパー」を取り出し、遊んでみることに。

Qステア タミヤRCバギー 充電 ← ポチッと押して、充電スタート!

この「グラスホッパー」は、同時に発売された「マイティフロッグ」や「ホーネット」とは異なり、
後輪として パドルタイヤ をはいています。
(パドルタイヤの名称はトレミーさんが教えてくれました ^^)

走らせてみると、マイティフロッグのタイヤとは違った感触があり、
特に平らな床の上だと動きが機敏に感じられます。(気のせい?)

もちろんグラスホッパー本体のほうもすごく好きで、
コミカルな装いが 走らせる楽しさを倍増させてくれます (^3^)~♪


トレミーさんのブログのトップ画像のフィーバーっぷりに感化されて
思わずゲットしちゃったQステアですが、
はしゃいでしまう気持ちがなんとなくわかる気がします。

…コイツ、めっちゃ楽しいです♪


おっ、ランプが消えた! 充電が終了した模様です。
約50秒充電はほとんど待たされないのでとってもグッド♪
さて気分転換がてら、ひとつ遊ぶとしましょうか ^^

別窓 | ’07年の日記 | コメント:2 |
<<マイティフロッグのシールをはがしてみたら | アスレチック Qステア | 同じ2台のタミヤQステアの行く末>>
この記事のコメント
宣伝ありがとうございます。
自分のブログもなんやかんやでUnique Visit : 801
になりました。
これもひとえに相互リンクを張ってくれたみなさまのおかげです。

で、本題ですがグラスホッパー持ってるってことはやっぱりハチさんも所有しているってことでしょうかね。
まさかカエルさん2匹とバッタさん1匹というバランスの悪い買い方はしてないでしょうし。
・・・自分はなんやかんやで全部買いました。
・・・自分を抑えることができませんでした。
「カエルさんはBOXについてるぞ!!」「BOXも買うんだろ!!ダブることになるぞ!!」と何度も説得したんですが無理でした。
2007-12-06 Thu 22:44 | URL | トレミー
> トレミーさん
訪問者800越えおめでとうございます(^0^)
実は800番目は私かも。
今日アクセスしたとき表示されていたので。
“すぐおわる”どころか とても楽しい記事ばかりで、
いつも感心しながら読ませていただいてます ^^
新たな記事も楽しみにしていますよ♪

ところでハチさんですが、持ってません(^^;
ネットとかおもちゃ屋さんとかで眺めていてすごく欲しい気持ちはあるのですが、
なぜか(?)マイティフロッグばかりに手がのびてしまって・・・(汗)
しかしトレミーさんの気持ちはよくわかります。
人は、ときとして本能のままに動くものなのだから・・・
(ムム、今良いこと言ったな、自分。よしメモっておこう カキカキ )
2007-12-07 Fri 00:33 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アスレチック Qステア |
