スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

やっぱり、我慢できなかった( ̄v ̄; マイティフロッグ買っちゃった♪

2007-11-30 Fri 19:49
Qステア マイティフロッグ購入

お昼休み、ショッピングモールに昼食を買いに行きました。

そしたらおもちゃ売り場がどうしても気になってきて、
いつのまにか私はQステアコーナーめがけて駆けだしていました。

そして、『クリスマスプレゼントにいかが?』のコーナーで
ついにタミヤRCバギーを発見!!
そのままレジへいっちょくせ~ん♪(^0^)v


…明日、アマゾンからマイティフロッグが届きます…
そんなわけで、自分を制御できなかったわたくしは、なんと!

いきなりマイティフロッグ ダブり決定~!(>ロ<;

みんな! わたしに「Qステアバカ」の称号をくれ~(^^;

別窓 | ’07年の日記 | コメント:3 |
<<同じ2台のタミヤQステアの行く末 | アスレチック Qステア | 本日発売 !! Qステア タミヤRCバギー>>
この記事のコメント
おそらく自分が28日にフラゲしたせいでしょう。
このままいくとマイティフロッグだけで確実に3台はいきますね。
おめでとうございます。
「Qステアバカ」の称号を差し上げます。

追伸
http://www.takaratomy.co.jp/products/qsteer/tamiya/development.html
アイルトン石橋の開発秘話がついに見れるように!!
ふつうのかっこした石橋をみて非常に笑わせてもらった。
次に出るホットショットは前輪後輪同じ大きさみたいですね。
2007-11-30 Fri 21:51 | URL | トレミー
僕も買いました!
 いきなりマイティフロッグダブりましたね。
 僕にも「Qステアバカ」の称号が欲しいです。

 僕は次に出る、カスタムツールボックスが楽しみです。 
 
2007-12-01 Sat 06:37 | URL | Q-SPEED
お返事
お返事遅れてしまい申し訳ありません m(_ _)m


> トレミーさん

> このままいくとマイティフロッグだけで確実に3台はいきますね。

なんだか文章の響きが「このおかずだけで(ご飯)軽く3杯はいけますね」
っぽい感じで、ウケました(^w^;
それはさておき、カスタムツールBOXにも手を出すので、
ほんとにマイティフロッグだけで3台いけちゃいそうです(^^;
頂戴した「Qステアバカ」の称号、けっして汚しはいたしません(笑)

公式ページの「開発秘話」私も見ました!
太い前輪はぜひ欲しいですね。
マイティフロッグで遊びながらその必要性を感じたので、個人的にこれは朗報です♪
もしカスタムツールBOXに付いてこなかったら、ホットショットも買ってみようかな ^^
あと、石橋さん、これまでアフロヘア(カツラ)でしか見たことなかったけど、
ギャップが激しくて私も驚きました。(^^; だけどなかなか男前ですね~

そして、ふと思いました。
なぜ彼はアフロキャラになったのだろうか…?
アフロがひとの心を熱くするからなのだろうか…
確かめてみたい… 熱くなってみたい…!
いっそかぶってしまおうか…!?(ウソデス)


> Q-SPEEDさん

「Qステアバカ」の称号、Q-SPEEDさんも欲しい?
では私のを進呈しましょう(ジョーダンデス)

お互いQステア好きとして、これからも楽しんでいきましょう!(^0^)

カスタムツールボックスは私も大注目しています!
発売はもうすぐ! 楽しみですね♪
2007-12-03 Mon 20:34 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アスレチック Qステア |
