
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

マイコレクション「Qステア ユニクロ限定モデル」

2007-11-29 Thu 22:36
R0013820_f.jpg

マイコレクションQステアをお披露目するコーナー。
今回のQステアは、
「ユニクロ限定モデル スカイラインGT-R(KPGC10)」 です。



正式名称

スカイラインGT-R(KPGC10)


箱書き

UNIQLO × QSTEER
ユニクロ限定モデル
UNIQLO Limited Edition


コラボ企業

・UNIQLO ユニクロ
・NISSAN 日産自動車


発売日

・ 2007年4月28日(6000個限定)


価格

「チョロQTシャツ」とのセット販売
・キッズ(2柄から選択)とセット … 1,990円
・メンズ(3柄から選択)とセット … 2,500円


販売場所

・ユニクロオンラインストア
・ユニクロ銀座店


R0013825_f.jpg
R0013827_f.jpg
R0013812_f.jpg



開けてビックリ! 「こんなに高級感あふれるQステアだったんだ!」(>0<)

実はこのユニクロ限定ハコスカGT-R、
今回の撮影のために初めて開封しました(^^;

入手後ずっとしまい込んでいたため、
さきほどやっと、そのボディの輝きを目の当たりにしました。
そしてデザインのすばらしさに、軽い衝撃を覚えました。
化粧箱も秀逸で、モノクロのデザインがQステア本体とマッチしています。

1枚目の写真では、
せっかくなのでこの間ユニクロで買ったワイン色のジャケットを使ってみました。
ちなみにこの冬はこいつを着て乗り切ります!

ユニクロQステアのクールさに気づけて、今回は思いのほか感激♪
もっと早く気付いていれば…(汗)
やっぱりおもちゃは手にとって遊んでみないとわからないものですね。

- おしまい -

別窓 | ’07年の日記 | コメント:2 |
<<本日発売 !! Qステア タミヤRCバギー | アスレチック Qステア | ひとりごと>>
この記事のコメント
シルバー&GT-R!!
このQステア、ずるいです!!
だってぼくの、いっちばん好きな、色に、このデザイン!。

犯罪です!!!。(いい、意味で。)
2008-09-30 Tue 17:29 | URL | 寝てない勇者
> 寝てない勇者さん
このユニクロ限定のハコスカGT-Rは
登場した当時もQステア好きのあいだで一目置かれていました。
このクルマが初めてのQステアだったっていう人もけっこういたんじゃなかったかな?
シンプルだけど こだわりを感じるデザインだと思います。

寝てない勇者さんはシルバーが好きだったんですね ^^
だとすればこのQステアが好きになる気持ち、わかりますよ♪
2008-09-30 Tue 22:08 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アスレチック Qステア |
